3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

デパートで○物産展とかお取り寄せグルメなどのイベントが組まれて
新聞の白黒でも「行きたい!食べてみたい!」と毎回穴が開くほど眺めて。
うなってるだけで実際は・・・行かない。

今週(明日から15日まで)地元で開催される「全国お取り寄せグルメ」
お取り寄せグルメ
北海道:フラノデリス「ふらの牛乳プリン」315円
菓子工房フラノデリス
東京:井筒まい泉「エビカツサンド」3切り入420円
とんかつまい泉
京都:茨木屋「京九条ねぎのはも天」1枚473円
茨木屋
名古屋:丸越「柚子白菜」(100グラム)189円
丸越
宇都宮:いさみや「宇都宮餃子」(20個入)1,260円
いさみや
北海道:かぼちゃの王国「焼きドーナツ」(1個)190円
わっさむ かぼちゃの王国

やっぱりネットでも地元でも評判なのかなー


以前、テレビで紹介されていた「楽天うまいもの大会」
ネットで話題になってる商品が目の前に並ぶと、優柔不断な私は迷いに迷って疲れてしまいそう。

でも試食が出来た?それはすっごく嬉しいかも!(大混雑でそれどころじゃない?)

ただネット(通販)マジックってない?あるよね?ね?

リアルにお財布から出す3,000円はかなり勇気がいる。。。
けどネットだったらつい買ってしまう。
なんなんでしょ・・・
深夜・早朝のテンションMAX通販は近寄らない危険危険w

こちらでは「北海道展」「京都展」「博多展」が多いかな。
北海道のデパートは何展が人気なんだろう?

あ!そうだった。
今月は毎週末、部活合宿で大忙しの次女(高2)
我が家にとっても(次女にとっても)最後の修学旅行は北海道!

どきどき。
私がドキドキしてどーするヾ(≧▽≦)ノ




関連記事

コメント
この記事へのコメント
モハ(*´・o・)(・o・`*)ヨー

ふらの牛乳プリン食べてみたいっす!
北海道へ1ヶ月旅行で行ったことあるけど、その時はジンギスカン⇒ラーメンの毎日・・・
あれはキツかったw

修学旅行かぁ~ おみやげを期待しちゃうよねo(*≧ω≦*)o
2010/06/08(火) 14:40 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 15:35 | | #[ 編集]
こんにちは(●^o^●)
ネットだとほんとうについつい買ってしまいますよね。
後で考えたら、手数料や、配達料がもったいない(笑)

でも買ってしまうんです。(●^o^●)
2010/06/08(火) 16:03 | URL | kiida0519 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 17:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 19:55 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおお~フラノデリス出店ですか^^
ここのプリン超~たべてみたいかも( ´艸`)ムフフ
2010/06/08(火) 20:05 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

次女さんの修学旅行は北海道なのかー
いいなー
うちの娘(上下2人)も前の年まで北海道だったんだって
絶対にそっちのほうがよかったのになぁ

最後の修学旅行、楽しんで来れるといいね
2010/06/08(火) 21:56 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 22:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 23:03 | | #[ 編集]
ネットだと買っちゃう!
ありますねー。

北海道いいなー☆
一度は行ってみたいです。
sakiさんの住んでる場所にも行ってみいたいわあ!
2010/06/08(火) 23:27 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは。

ネット通販…
私はPC使い始めてから
かなり利用しちゃってます^^;

便利でやめられないです♪

修学旅行は北海道かぁ…
行った事がないので羨ましい!

2010/06/09(水) 01:36 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
きょうも、涼しいです。
うちの長女が高校の時の修学旅行、北海道だった。
私は、行ったことないんですよ。
一度は、行ってみたいですね。
2010/06/09(水) 09:29 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
ネットマジックありますねー
ねっとだとこれもいいかな
とかって買っちゃう。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2010/06/09(水) 10:36 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 13:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 16:10 | | #[ 編集]
北海どー
いいですねー
今度行ってみたいです。
2010/06/09(水) 17:30 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
★管理人のみ閲覧できます様へ
ネットでしか知らないお店が一気に身近になりました!
ありがとうございます!

こちらでは「スギヨ」さんが慣れ親しんだ味。
子供の頃
かまぼこ=スギヨさんしか無いと信じてました^^
世間は広い(笑)
機会がありましたらネットではなくお店で購入したいと思います!
ありがとうございました。

2010/06/10(木) 16:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
