3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[前髪] ブログ村キーワード

顔ダニ退治・・・卒業できるかな?

顔ダニ退治石けん・フェイスドクターDソープ、使い始めて約1年。
おでこフェイスドクター石鹸を知らない平成21年6月27日 
詳しくはこちらをチェックしてくださいね→【フェイスドクター


アトピー肌・敏感肌で痒くて痒くて、掻き毟って真っ赤なおでこ。
何十年も前髪で隠していました。
前髪 2年前
この写真・・・・わかる人にはわかるよね(笑)約2年前。


それがそれが!人生初かも!
おでこ6月12日
前髪アッープ!!!(テカってます・化粧してます・夕方なので崩れてます・・)


ホントにホントに初めておでこを出した髪型、
似合う、似合わない別にして、やっと人並みになったこの喜び!
こんな髪型出来る日が来るなんて夢にも思わなかったーー嬉しい!!!!!


すっぴんのおでこはこんな感じ(平成22年6月13日)
613おでこ
まだ「癖で手がおでこに行ってしまう」事はあるけれど赤みが落ち着いてきたような。
皮膚全体がしっとりしてるのが嬉しい!

これからは前向いて、顔を上げて歩けます!
今も態度デカイ、声もデカイ
さらに進化しそうですがどうぞ友達でいてください!よろしくお願いします。

フェイスドクター1
良かったらお試しくださいね。
フェイスドクター

顔ダニ石けんを使った肌変化記事
→【9ヶ月間のアトピー肌変化!顔ダニ退治【奇跡の石鹸】4月14日の記事】
ビオチン
→【痒い・肌荒れ・爪が割れる・・・プリーズビオチン!?5月16日の記事】

*私個人の使った感想です。







関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
フェイスドクターDソープってすごいねー(´▽`*)アハハ

めっちゃきれいになってるよ~ヽ(´∀`)ノ
2010/06/13(日) 15:16 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

わかる人ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの頃もそんなに気にならなかったけど・・・って話に夢中で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり使い続けることが大事だね


美容院はお金も時間もなくて行けないままよ
暑苦しいから1つ結びにしてるわ
2010/06/13(日) 19:20 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 22:35 | | #[ 編集]
凄いですね!
この調子じゃ来年も再来年も20歳ですね( ^∀^)
2010/06/13(日) 22:59 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
綺麗になってますね。
やはり良いものは、結果がでるんですね。
2010/06/13(日) 23:35 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 23:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 08:29 | | #[ 編集]
顔ダニチアガール、流石だわあ~
自分に合ったコスメに出会えるって、一番の幸せかもしれない^^
2010/06/14(月) 12:15 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
朝から雨だけど、蒸し暑いです。
そろそろ美容院にも行きたいです。
2010/06/14(月) 13:03 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

私も以前はず~っと前髪あったんですが、今は前髪ない(おでこ出してます)
ただ前髪を切るのが面倒で今は耳にかけられるくらいの長さにまで・・・
(早く美容院行けっって感じですが・・)
でも、本当キレイになってるね♪
この調子でもっと×②キレイになるよ!

ストーカーってどゆ意味ですかw
でも、sakiさんになら大歓迎~ヾ(*´∀`*)ノ
2010/06/14(月) 14:59 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 16:33 | | #[ 編集]
フェイスドクターってやっぱ凄いね^^
実力の石鹸だぁ。
サンプル試したけど、うちのお嬢がお気に入りだったよ~

私スキンケア、まだこれは!!っていうものに
出会ってない^^;
ジプシーは続きます(><)

大会応援、気をつけて楽しんで♪
紫外線にご用心^^
2010/06/14(月) 16:53 | URL | うめここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
