3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

6月4日から部活合宿だった次女(高2)
くったくたに帰宅。

「長男に北海道(修学旅行)どこ回ったらいいか聞こう?♪
でもなー、長男忙しいからメールじゃなくて電話で返事くれるの困るわ」

「なんで?良いじゃん、その場で聞けるから」
「兄弟で電話でしゃべるの、何かイヤ」

・・・・・そんなものなの?


で、結局メールで返事
「(自由行動は札幌)どこでも行けるだけたくさん回った方が良い!札幌最高ー!」


嬉しいなぁ。
どこを回っても札幌最高の思い出ばっかりなんだ・・・長男にとって。
次女もそんな素敵な思い出たっぷりの修学旅行になりますように!


来週も次女は合宿。
毎週末、大人2人・・・・食事がめちゃ質素(笑)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 18:17 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
そっか^^

それじゃ外食とかカラオケとかして
贅沢しちゃうとか(´▽`*)アハハ
2010/06/14(月) 20:22 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 22:33 | | #[ 編集]
こんばんは。

良い修学旅行になるといいですね。
札幌行った事がない~~

2010/06/15(火) 02:21 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
sakiさん家最後の修学旅行!
楽しい修学旅行になれば良いですね!
次女さんにとって一生忘れられない思い出になりますように
2010/06/15(火) 05:49 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 07:13 | | #[ 編集]
札幌オススメスポットは・・・
ススキノ!
(´・ω:;.:... スミマセン


札幌は交通が便利だから、どこでも行けるしいいと思うよ~
あと電車の車輪が車のタイヤみたいなので、ビックリしたけどw
それは絶対見たほうがいい(笑
鉄の車輪じゃないから!
うちなんか食事は毎日、質素よw
2010/06/15(火) 09:55 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 11:38 | | #[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、暑くなりそうです。
いいなぁ~北海道。
私は、行ったことないんです。
2010/06/15(火) 12:47 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
