3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

今日の降水確率 午前20%・午後40%

朝「本当に降るの?」くらい晴れ。
何度か登場してる「水やり当番」・・・40%で降らない可能性もあるし。。
早く帰るのはムリ、出勤前に行ってきた。


もはー→?
お花はきれいに咲いてる!けど周りが・・・シロツメクサニウメツクサレ。
シロツメクサって雑草?植えてある?

時間が無いから触らず花に水をあげて逃げてきた(逃げて?)
梅雨が来たーーー!

本格的なエアコンの季節、冷えすぎないよう気をつけよう。
ガンガンの紫外線、ほんとっに気をつけよう!!!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
雨降りそうになってきました。
朝、めっちゃいい天気だったけど…
梅雨ですか
「なんだかなー」な気分です。
2010/06/15(火) 16:49 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 18:25 | | #[ 編集]
紫外線もエアコンも怖いよね・・・
でも、本当にアツイ~~

子供の肌って正直よね。
笑っちゃうくらい、行動がよく分かる~
2010/06/15(火) 21:20 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
1滴降っても当たりだしね(´▽`*)アハハ
傘が手放せないです。。
2010/06/15(火) 21:31 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 21:34 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちのほうは大雨ですごいよー

これからの紫外線、怖いね
日焼けできないわ
暑がりの私としてはエアコンは必需品だけど(´▽`*)アハハ
2010/06/15(火) 22:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こちらは本格的に梅雨に入ったようです。
暑さも苦手だけど、その前に蒸しがつくとさらに駄目(><)
なんだかんだで鬱々としていましたが、ライブに行けるようになって
私の心は五月晴れです。
えっ?もう6月?(爆)
2010/06/15(火) 22:06 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 22:07 | | #[ 編集]
+゚*。:゚+ヽ(*´ω`)ノォハョゥヽ(´д`*)ノ.+゚*。:゚+

昨日は昼 見事に晴れてたね~
夜ひどかったけど・・・
今日も天気は良くないし、ジメジメがすごいし
湿気に弱い私はダラダラと過ごし中w
2010/06/16(水) 10:13 | URL | シンママ #-[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
朝、強い雨が降っていたけど、
晴れて、蒸し暑くなりました。
雨よりかは、いいかな。
2010/06/16(水) 13:20 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
