3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[おからクッキー] ブログ村キーワード

爽やかな夏季限定のフレーバー!!!

今、美味しいダイエットしてます。しかもモニター \(@^o^)/..

【8つのフレーバー】

  ・アセロラミルク : 甘酸っぱくてクリーミー
  ・ヨーグルト   : 酸味と甘味がベストマッチ!
  ・チョコバナナ  : バナナの旨みがたっぷり
  ・オレンジ    : オレンジの香りがふわり♪
  ・カフェオレ   : コーヒーとミルクのコラボ
  ・抹茶      : 香り豊かな抹茶の香り
  ・アーモンド   : アーモンドの食感が美味しい
  ・プレーン    : これが定番の味わい


こんなにたくさん種類があるとは!?
モニター
ドン! 
一キロ
1キロいただきました!!!(250グラム入りを4つ!)

たくさんあるとつい食べ続けそう。これってダイエットには敵じゃない?
夏の豆乳クッキーサイトより
夏の豆乳おからクッキー
1.ヒアルロン酸のうるおい
夏の肌トラブルからあなたを守る話題の美容成分ヒアルグルコたっぷり♪
2.大豆の恵みを1枚にギュッと!
サポニン・ポリフェノールなど女性に優しい成分がたっぷり凝縮!
3.今だけの限定フレーバー8種
食欲のない夏場にもサクサクッ♪今だけの限定爽やかフレーバーをご用意!

1枚、約28キロカロリー

次女(高2)、主人に「何も言わず」このクッキーを出したらフツーに食べてました。
(素朴な味、と一言)

私、1枚目を口にした途端むせました←気合を入れ過ぎ!
慌てず落ち着いて「水分と一緒に」食べましょう(笑)

世にあふれる「美味しいお菓子」に比べたら多少ボソッとしてます。
が!が!
いつもの勢いでホイホイ食べるとお腹がいっぱいになりますホント!
これがダイエットクッキーのパワーなのね!?


ダイエットクッキー
とても嬉しいこのチャンス!せっかくモニターに選んでいただきましたので
また後ほど、結果をご報告させていただきます。


もしご報告が無かったら・・・・・・・・・が無かったと思って下さい。
久しぶりに体重を。


Σ(゚∇゚|||)げーんっ!! せめて48キロになりたい!
体重 体重1平成22年6月12日

ビュービーカフェファンサイト応援中


モニプラ様、ビー・ドット・ラボ
モニターに選んでいただきまして本当にありがとうございます!!!


その後→【ダイエット豆乳おからクッキー1週間 6月21日の記事

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 19:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 22:33 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

いいものモニター当選したね
ってか、むせるなーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
成果楽しみにしてるね
2010/06/16(水) 22:59 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 23:03 | | #[ 編集]
こんばんは^^

このモニターとってもいいね♪
アセロラミルクなんかどんな味なんだろ・・・
くぅ~、食べてみたい(><)

ダイエットクッキー、そりゃ気合も入るというもんよ^^;

次の報告を期待してるわねん^^
2010/06/16(水) 23:37 | URL | うめここ #-[ 編集]
ダイエット仲間ですね!
頑張って夏までに…
もう来るんですね夏が!
2010/06/16(水) 23:37 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 00:41 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
モニター当選おめでとうございます^^
へーおいしそう♪
素朴な味なんですねえ、たべたぁい(´▽`*)アハハ

最近体重はかってないなあ。。。(´▽`*)アハハ
2010/06/17(木) 02:46 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。

モニター当選
おめでとうございます~

そういえば、前に応募した時、
落選しちゃたんだ(´з`)

いろいろな味があって
面白いですね~
アセロラミルクとか
ヨーグルトとか…爽やかなかんじ。
食べてみたい…
2010/06/17(木) 06:37 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
モニター当選、おめでとうございます。
いっぱいあるんですね。
いろんな味があるんだー。美味しそうだね。
2010/06/17(木) 10:39 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人
美味しそうなものGETできたんだねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
1キロってかなり多そうwww
報告楽しみにしてるっちゃ~♪
2010/06/17(木) 11:22 | URL | シンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
