3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ダイエットクッキー] ブログ村キーワード

食べたい気持ちを我慢する、辛いよね。
食生活を変える、難しい。
家族の中で自分だけ食事内容を変える、これまたストレス。

3度の食事は必ずご飯!パンやめん類は「ご飯を食べた後」=おやつ感覚。
こんなワガママ、面倒くさがりの私にラストチャンスダイエット!?

モニプラさんよりビー・ドット・ラボさんの夏の豆乳おからクッキー
ダイエットモニターに選んでいただきました
→【夏の豆乳おからクッキーーーーー 6月16日の記事


ダイエットクッキー、おからクッキー、豆乳クッキー・・・いろんな種類が出てるけど、
噛み応えがあって堅いと思ってた。

が全然違った!サックサク!


おから、豆乳・・・栄養満点、味は二の次? 美味しい!ホント。


これだけドンと届いたらすぐ1袋食べてしまいそう
モニター
飲み物と一緒に食べる→食い意地は誰にも負けない私でも10枚限度
*食事はしっかり3食ご飯党。豆乳おからクッキーは間食としての量です

1袋250グラム、約45枚入り(正確に数えてない・ごめんなさい)
1枚28キロカロリー

そもそも普段口にするクッキーのカロリーは・・・どれだけなんだろ?
ダイジェスティブビスケット1
ちゃんと常にお菓子がある我が家(笑)
ダイジャスティブビスケット(チョコがけビスケット)は1枚32キロカロリーだそうです
ダイジェスティブビスケット2 大きさ
大きさ、比べてビックリ?・・そう驚かないかw 似たような感じね。

普段通り生活して、お風呂上りにアイス食べて、好きなお菓子食べて
でも「ちょっと口が寂しい時」
出来るだけこの豆乳おからクッキーを食べるような非マジメダイエッター
*不真面目<非マジメ →勝手に思ってる


クッキーのおかげでお腹の調子が良い感じ・・・(普段から便秘症ではないつもり)
そんな1週間。
(牛乳や乳製品はホトンド取っていない食生活)

6月20日 6月20日16月20日
ホントかな?誤差かな?でも嬉しい!(身長162センチ)

体重16月12日
→【夏の豆乳おからクッキーー 6月16日の記事


ダイエット食品はシェイク系・ゼリー系が多いけど、ぷるぷる系(プリンやヨーグルト系)が苦手な私は絶対ムリ。
置き換え(1回の食事をこのクッキーにする)ダイエットはヤダ。

そんな私が何気なく口にする間食をこのクッキーにしただけ。でこの結果は嬉しい。

食べ飽きない様8種類のお味。プレーンが好き(爆)

かわいく、お皿に取分けて食べればいいのに
大胆に袋から1枚ずつ取るので、これが○味とあまり味わってない・・不真面目。。

食べ過ぎ防止・湿気防止「取分けジッパー付き小袋」ついてます!

暑い時期、もこもこするクッキーやビスケットってどうよ?思うけど、
封を開けたら冷蔵庫に保管、冷たく美味しさUP?ドンドン進みます←ダメジャン(・∀・)

我慢しないからいつも通り元気
キレイに痩せる

夏の豆乳クッキー
成分はすごく良いよん
ヒアルロン酸、サポニン、ポリフェノール、、


  ・アセロラミルク : 甘酸っぱくてクリーミー
  ・ヨーグルト   : 酸味と甘味がベストマッチ!
  ・チョコバナナ  : バナナの旨みがたっぷり
  ・オレンジ    : オレンジの香りがふわり♪
  ・カフェオレ   : コーヒーとミルクのコラボ
  ・抹茶      : 香り豊かな抹茶の香り
  ・アーモンド   : アーモンドの食感が美味しい
  ・プレーン    : これが定番の味わい


あと3袋、
夏でも食欲全く落ちないから、このまま続けようか、食欲の秋まで取っておこうか、悩み中

十分お手頃なのかもしれない、けど
ダイエットのために出来ればお金をかけたくないと思ってる主婦。
4袋(1キロ)ではなく2袋(500グラム)でお値段(1回のランチ代程度に)控えめなら嬉しい!
*1回のランチ代・・・庶民感覚でご想像下さい

【本心】イザって時の為に常備しておきたい!


モニプラ様、ビー・ドット・ラボ様、夏の豆乳おからクッキーで
約1週間・1袋で1キロ体重が減りました!
本当にありがとうございました!!!



ビュービーカフェファンサイト応援中


関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 17:26 | | #[ 編集]
大丈夫!誤差じゃないYO!
ちゃんと落ちてるじゃな~い♪
食べてても落ちてるっていいなぁ。私はサプリ頼らないとダメかもだw

ヨットはマイナー競技だよねぇ
娘さん すごく日焼けしてそうだね
サキさんは日焼けしちゃダメよ~!!!
2010/06/21(月) 17:55 | URL | シンママ #-[ 編集]
あ、いいなあ。
これ当たったんだね!
でもね・・・
私はおからクッキー食べすぎて太った人間です。
1袋食べたよ。。。
2010/06/21(月) 21:28 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 22:11 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あ、これおいしそう~ヽ(´∀`)ノ
一度たべてみたいんですよね(´▽`*)アハハ
2010/06/21(月) 22:26 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
クッキーダイエット
ダイエットはあまり面白くないものですが。
ここまで 研究すると楽しくなりますね。
2010/06/21(月) 22:43 | URL | kenny #-[ 編集]
おはようございます。

ダイエット豆乳おからクッキー
やっぱり美味しそうですね~~^^

私も食べ比べてみたい…

プルプル系が苦手なのは
舌触りですかね??
2010/06/22(火) 09:03 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
僕の場合1食抜くと2kgほど痩せます。
2kgも食べなくても2kg増えます。
何故だろう。
不思議です。
2010/06/22(火) 09:26 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
こんにちは^^

すご~い!!
おからクッキー、結果出してる^^
しかも50キロきってる~
(個人的にメチャうらやましい^^;)

うめここ50キロより下になったの
いつのことだろう・・・
思いだせない(><)

こんな楽しげなダイエット作戦、いいもんだね~^^
2010/06/22(火) 10:38 | URL | うめここ #-[ 編集]
これたべてみたいんですよねー
間食のカロリー押さえれそうですし。
2010/06/22(火) 11:13 | URL | カロン #-[ 編集]
こっしょり応援~♪

(*´艸`)
2010/06/22(火) 14:43 | URL | シンママ #-[ 編集]
これ、子供も好きなの・・・
家に置いておくと、本当にあっという間になくなるのよね。
2010/06/22(火) 16:09 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 16:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 17:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
