3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[爽健美茶] ブログ村キーワード

普段は全く携帯してても必要ないよーな。
メール着てても気付かないんですが。

うっかり忘れると焦るよね。
しかもそんな時に限って!って事態に。


「合宿が終わったら電話して」私から次女(高2)メール



RRRR♪

次女からだ!次女から迎えに来てコールだ!
分かってるんだけど出られない・・・・・・読みが甘かった←入浴中の私。


慌ててお風呂から上がって電話する、出ないっ! ゴメンよ、、

3分後くらいに次女から電話
「駅に迎えに来て!」
「分かった!」

髪を乾かすのもソコソコに、思いっきり飛ばして駅へ向かう!

ぬれた髪、息切らして駅へ。

いない。
中?外?駅のどこにいるんだろ?


Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!

携帯忘れた・・・


もう一回駅の中、外をウロウロ。。いない!!!


電話だ・・公衆電話!

財布の中には100円玉2コ。━━ヽ(´Д`lll)ノ━━・・・

自販機で何か買えばいいんだ!
ちょうど喉が渇いたし。
爽健美茶


あーーーーーーーーーーー。


コンビニとか自販機、ほとんど利用しないから、そんなの理由にならないけど。
おつりが!おつりが!・・・ 50円玉1コ。
爽健美茶って150円なのね。。


じゃじゃ・・駅の売店でなにかを。
ロッテ
今時30円のものなんてナイ・・1,000円札出して880円のお釣り。
ロッテマイキューブ 120円。


私がお風呂上った頃、主人が帰宅してて良かった。
自宅へ公衆電話で。
「次女どこにいるか携帯で聞いて・・・【この電話切らないで】」

「分かった」 ガチャン☆

ツーツーツー。。。


ううう、10円玉あと2コ。 2分後くらいに自宅へ電話

「次女どこにいるって?」
「今から駅へ向かうから正面で待ってて、って」


「は?今から」 ツーツーツー・・・


やっぱり携帯は携帯しよう。
冷えた爽健美茶飲みながら次女を待つ。

忘れた携帯代、本日270円なり。
携帯代

真っ黒に日焼けした両手に大荷物の次女、爽健美茶美味しそうに飲み干した。
お疲れ様!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 20:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 20:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 22:19 | | #[ 編集]
ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
携帯、忘れると不便ですよね。
お疲れ様でした。
2010/06/22(火) 22:25 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 22:29 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うん、、そうですねえ
お財布携帯とかはじめちゃうと
もっとですよ~(´▽`*)アハハ

マイキューブ、おいしかったでしょ^^
2010/06/22(火) 23:16 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 23:49 | | #[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
なんかコントみたいだwwww
sakiさん (・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

思いっきり笑わせてもらいました
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

2010/06/23(水) 10:04 | URL | シンママ #-[ 編集]
大慌てのお母様、ご苦労様でした。
爽健美茶、役に立ってよかったじゃない!

石鹸を食べる・・・ね。
まあ、私は芸人じゃないからサ
でも、頬ずりしてうっとりすることはあるよ。
2010/06/23(水) 13:54 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
朝から、強い雨が降ったと思ったら、
午後から暑くなりました。
2010/06/23(水) 14:08 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 14:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
