3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

観た?
起きてた?

。・・・・めざましテレビで知った。


やったぁ! サムライブルー日本!おめでとうございます!!!



星稜高校出身、本田選手も食べたのかな?
Lカツカレー
カツカレー

金賞
金沢カレー発祥の店「カレーのチャンピオン」

きゃべつとステンレス皿とフォーク。
秘密のケンミンショーで取り上げられるまで、疑問じゃないのよね・・
地元民にとってはフツー
フォーク


世界のチャンピオンに熱いエールを。
チャンピオン
なんて書きながら私、食べてるだけ・・・今朝の試合時間寝てました。ごめんなさい!
チャンカレ


Lカツカレー美味しいよ!
明日明後日、更新コメント休みます。
また月曜日から元気にお邪魔させていただきます!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
しっかり見てました!!
次男は前日9時に就寝・・・眠れなかったそうですが3時半きっかりに起きてきてテレビをスイッチオン☆
そのまま寝ないで朝を迎えて予備校に^^;
今日もサッカーのテレビ三昧です。
いいのか?受験生^^;
2010/06/25(金) 21:38 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
カツカレー、うまそう~(´▽`*)アハハ
たべたぁいヽ(´∀`)ノ

3時半ぐらいまでみてたよ^^
2010/06/25(金) 21:59 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
今日は寝不足の方も多かったですよね。
私はyahooニュースで知りました。

>買えた?
は石鹸?
ダメでした。

2010/06/25(金) 22:05 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 22:33 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も寝てたわー(´▽`*)アハハ
朝のテレビで知ったけど、寝不足の人多かったな

ステンレスのお皿って珍しいね
sakiさんちのほうに行ったら食べてみなくっちゃ
2010/06/25(金) 22:38 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは。

カツカレー…
めちゃくちゃ美味しそう!

豚カツが食べたい(='ω'=)

2010/06/26(土) 02:54 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
>きゃべつとステンレス皿とフォーク

あ、ちょうど私もそんな写真を…
http://blog-imgs-47.fc2.com/k/a/p/kapiko2/20100626083147edc.jpg

ただこれ、懐かしのメニューとして存在するから
一般的ではないと思うよ?(・∀・)

santaさんにこっちでも食べれるって言っとかなくちゃ(笑)
2010/06/26(土) 08:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

カレーにフォーク!?
どやってルーを口に入れられるんだろうか・・・
楽しい週末を~♪
2010/06/26(土) 14:11 | URL | シンママ #-[ 編集]
こんにちは^^

私も朝のテレビで知ったわ^^;
でもって会社行けば、一日その話tがあちこちで盛りあがってた。

実際観たのと、ニュースで知ったのとじゃ、感動がまったく別物だとわかったわ^^;

きゃべつをわしわしいただきながらのカツカレーとっても美味しそう♪
2010/06/26(土) 14:42 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 18:30 | | #[ 編集]
うまそうです。
でも確実に1,000kgオーバーですね!
クロストレーニング2時間分です。
本田頑張りましたね。
2010/06/26(土) 19:20 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 22:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 23:05 | | #[ 編集]
こんばんは。
いつも、ありがとう~
カツカレー、食べたことないんですよ。
美味しそう~
2010/06/26(土) 23:24 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
