3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

商品を手にして涙が出たのは初めてかも。


モニプラさんから
かっこいい
colancolanオフィシャルサイトのもじゃ店長コータ様から
COLANCOLANTWISTsmartネックレスいただきました!
かっこいい!!!

未来の日本代表を応援させて下さい!アスリート愛用のコランコラン
逸品マーケット

この状態で次女(高2)へプレゼント
メッセージ
メッセージにまた涙!!!!
「今、スポーツに打ち込んでいる 瞬間を大切に!」

コランコランスマートネックレス
名前は知らなかったけれど、主人も次女も
「これってスポーツ選手よく身につけてるよね!!!」
天然鉱石
コランコランツイストスマートをイオンテスターで測定した試験結果
常時マイナスイオンを放出!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

オリジナル天然鉱石パウダーをシリコンゴムに練り込み、三つ編みに。
水に強い素材を使用しているのでお風呂やシャワーも大丈夫!

普段、割と喜びを表に出さない次女(ハハがオーバーアクション過ぎて目立たないw)
目がもの凄く輝いて嬉しそうに手にしてくれた。

「付けてみて!!」 ↑説明付き
当選しました
「あれ?取れない」
「どれどれ、、貸して」
「あれー?」
「なんでー」

主人・次女・ハハ、説明書見ても取れない━━(;´Д`)━━…
どんだけ不器用なんでしょ・・3人で20分くらい交代で四苦八苦

出来たー!!!
出来た
「やっぱり使う人、分かってるんだね?」

次女成功!
接続の部分を見ると「なるほどー」
今度は「私もさせて!」と3人で交代に付けてみるw

子供達3人とも「部活を辞めたい」と悩んだ時期があった。
長女(21歳)長男(大1)はそれでも最後の大会まで続けた。

次女も悩んだ。
「どうしようかな」この時点で辞めたい率80%以上だったと思う。

部活が怖いなら、嫌なら、勉強頑張りたいなら(半分口実・・?)
辞めていいよ・・・ほぼ結論が出ていた1年の3学期。

が、続行。
この選択にちょっと驚き。

「あの時、続けなさいと言われたら辞めたと思う、辞めていいと言ってくれたから
勉強も部活も両方頑張る事にした」
後からこっそり教えてくれた。実際、勉強も資格取得も燃えている!

6月予選。
インターハイ出場の切符を手にしたメンバーに4月に入った1年生。

逸品マーケットさんのサイト ↓

今、パッと思い浮かぶライバルがいるでしょう?
「アイツには勝てんよな、、」「アイツが居るからな、、」
そう思ってるでしょう?
でも!自分が思ってる程の差は実際には無いんです。
ほんのチョットの差です。全然追いつけます。

自分のしてきた練習を信じろ!



親に出来るのは毎日お弁当作って背中を応援する事だけ。
「頑張って」は言えない、本当に頑張ってる。

来年の岩手、応援に行くから!今から「岩手貯金」私も頑張るから。
最高の仲間と最高の嬉し涙でガッツポーズ決めてね!


素敵なコランコランツイストスマートモニター
選んでいただきまして
モニプラ様・colancolan様 本当にありがとうございました!!

大切に大切に使わせていただきます!

コランコランファンサイトファンサイト応援中


関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 21:14 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

かっこいいネックレスだねー
次女さんもがんばってるもんね
うちも資格が取れるように、勉強してほしいもんだわ(´▽`*)アハハ


昨日、私が戻らなかったら・・・
数日後にクレームが入るだけよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/07/06(火) 22:12 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 23:10 | | #[ 編集]
美味しそうな色!パッと見たときジェリービーンズかと思ったわ^^。

>辞めていいと言ってくれたから
勉強も部活も両方頑張る事にした

泣いちゃったわ!!
sakiさんはいいお母さんだ~~。
私もいいお母さんを目指します☆
2010/07/06(火) 23:41 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 00:00 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーマイナスイオンいいねえ^^
部活はやるもやらないと自分しだいですからねえ、、なかなか難しいかもΣ(´∀`;)
2010/07/07(水) 00:20 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。

カラフルなネックレスですね♪
ビタミンカラーというかんじ^^

2010/07/07(水) 02:24 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
おはようございます^^

マイナスイオンのネックレス、とってもいい^^
母の影に隠れて!?あまり表に出さない二女さんの喜びぶりも、なんだかこっちまで嬉しくなってきたわ♪

逸品マーケーット、店長さんステキかも~
カッコ良すぎる~^^;
当選、おめでとう^^



2010/07/07(水) 05:57 | URL | うめここ #-[ 編集]
sakiさん家の次女ちゃんもがんばっているんですね。
うちの次女も部活頑張ってます。
昨日、1時間はやく帰ってきたと思ったら、
練習にその1時間つかってました。
勉強は…
疲れて寝てしまいました。
2010/07/07(水) 09:39 | URL | こみ #-[ 編集]
マイナスイオン常時放出っていいなぁ~♪
滝の近くに行かなくても同じ効果があるってことだもんね(ノ∀`*)

そしてサキさんの言ってた表現がおかし過ぎるって・・・とても気になるけど
日本語が不自由な私だからなのかもしれないね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
面白く読んで頂けるんだったら嬉しいっす♪
2010/07/07(水) 11:21 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 15:37 | | #[ 編集]
★こみ様へ
いつもありがとうございます。

勉強も資格取得も
と書きましたが、ご飯を食べる体力すら残ってないような毎日の次女。

燃えられる時間があるって青春ですよね。
頑張ってほしいです!


2010/07/07(水) 17:05 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
