3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[変化日] ブログ村キーワード

パソコンも地デジカ?
地デジ対応パソコンなら今すぐパソコンで地デジ放送が見られる。

へぇー!!!

未だに録画出来ないー・・・録画してまで見たい番組がないと言い訳しつつ。
追いかけ視聴とか、なに?

7月7日の新聞
シャープ
シャープの新聞広告(黄色の枠)

クアトロン 4原色革命
テレビは50年間3原色でした

テレビ欄にも三面記事にも
テレビ欄 三面記事
「誰よ!?新聞濡らしたの?」私の姉(が見たら)本気で怒る。
もう小さい子供がいない我が家・・・間違いなく私。


シャープさん!力入ってますね!
クアトロンでは、放送信号規格の色域に制限されていた黄色領域に存在するほぼ全ての自然の色、さらにはシアン領域の再現力が高まったのです。
そうです。詳しくは→【SHARP

変化の時代。

7月12日から本格的なエネルギーの変化が起こるそうです。
7月11日は第22回参議院議員通常選挙の投票日・・・

7月12日は皆既日食。
7月14・15・16日、夕方の西の空に「水星・金星・火星・土星」がほぼ一直線に並ぶ。
引用させていただきました→【つるちゃんのプラネタリウム


その昔∵ゞ(≧ε≦● )プッ
1999年8月、不吉な星の配置とされるグランドクロスで人類滅亡・・・
ノストラダムスを信じてた。
大きな変化や不吉な事ーーー悲しいかな、世界規模で毎日のように起こってる。

今回(7月12日?)変化あるとしたら。
どうか幸せへの方向転換でありますように!

こちらでは昨夜、きれいな星空を見ることが出来ました。
織姫様☆彦星様、おめでとーーー♪ 

嬉しい復刻。
ジャパフル
ジャパニーズフルーツ満載だからジャパフル!
(国産フルーツで復刻・・・1981年、1日1200個売れた実力派「アメリカンフルーツ」で登場)

今年で40周年のミスタードーナツ→【ミスタードーナツHP
すっかり私の歴史と重なっちゃうわ(・∀・)

ここなんだよね。
地域限定
『地域限定』山形産ラ・フランス:北海道・東北限定

知らなければ良かった。見ると欲しくなる。

なのに買えナイ!!!!!!!!

夏でも変化が無い食欲に自分でも成長を感じます。





関連記事

コメント
この記事へのコメント
もしかして、ミスドが無いの・・・?
それは知らないほうがよかったよね。

地デジ、私もさっぱり分からない。
ダンナが居なければ、きっと来年にはテレビが映らなくなっていたでしょう。。。
2010/07/08(木) 15:49 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
やっと晴れたよ。
七夕って、毎年雨のような気がする。
きのう、けっこう降ってたよ。
限定品、欲しくなるよねー。
2010/07/08(木) 17:36 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 18:30 | | #[ 編集]
こんばんは^^

夏でも変化がない食欲・・・
わたしも絶好調なのです~、困った(><)
早速、ミスドはよだれもんだわ^^;

来週からの星の様子もめちゃ気になるわ♪
どんな変化があるのかなぁ~^^

まつ毛美容液、わたしもかなり昔からほしかったけど、やっと今頃よ・・^^;
2010/07/08(木) 20:58 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 23:10 | | #[ 編集]
新聞でも色がつくと広告料高いのかな?きっと高いよね。
一箇所じゃなくてちりばめたとこに技を感じます^^。

追いかけ視聴?
さっき「ひみつの嵐ちゃん」をそれで見ました^^。
2010/07/08(木) 23:14 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 23:24 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ジャパフル!たべたぁいヽ(´∀`)ノ
こちらもミスド遠いんですよ~Σ(´∀`;)

日食あるんですか?!
2010/07/08(木) 23:32 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 00:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 06:25 | | #[ 編集]
ミスド食べた~い!

ダスキンで割引カードもらってからにしよう。。。
2010/07/09(金) 09:31 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 09:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
