3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ココペリ] ブログ村キーワード

ココペリ&ロコペリ
かわいいー! モニプラさんで一目ぼれしたココペリ。

我が家に来てくれました!
夢の実現を助ける
「カラーによって意味が異なります。お好きなココペリ&ロコペリを選んでください」と。

感激ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ハンドルネーム「saki」は子供達の夢が咲きますように、の願いを込めて。
だから「夢の実現を助ける」ココペリをお願いしました!

かわいい!どの角度もキュート.+゜(・∀・)゜+.
キュートな後姿 スマイル
私の願いへズドンと的中ーーー☆
幸せの笛
この笑顔!見てるだけで幸せ♪

??同封された説明より↓抜粋??
ココペリはネイティブ・アメリカンに伝わる精霊で
『ココペリが笛を吹くと豊穣をもたらし幸運を運ぶ』と伝えられています。
ある日、虹を渡って「虹の国ハワイ」にたどり着いたココペリは、ロコと呼ばれる地元の人々と巡り合い『ロコペリ』として生まれ変わりました。
ココペリのハワイアンバージョンです。
???
愛用者 アラフォー2
浜崎あゆみさんや亀梨君、大橋アナも愛用されてるー!

しかも「ティーンエイジからアラフォーまで幅広く・・・・」
・・・・ アラフォーまで・・・・セーフ(。・・。)ポッ


子供達の夢が咲きますように!

仕事上無くてはならない、多くの情報源・お客様と結んでくれる大切なパソコン
ココペリの笛の音がダイレクトに伝わりますように!
パソコンに
必死に打ち込んでる時も、サボってる時も、ネットを楽しんでる時も
ずっとずっとこのスマイルで見守ってくれています。

指定席にしてあげたいけど、打ち込みの時はムリ・・・。
足長いです
ココペリ、とても足が長いです!!!!(スペースに足幅ピッタリw)

一番本物に近い色はこの写真かな?
この色1


心の安らぎが嬉しい。
ジッと見てるだけじゃ夢の実現は遠いけど
今日頑張ろうかな、そんなファイトが沸いてきます。


信じやすい性格、「またー」と言われそうですが。
ココペリ、昨日届きました。

昨日友達とばったり8年ぶりの再会。交わした一言、二言がとても懐かしかった。
昨夜、思いがけない嬉しい電話(この話は後ほどw)

幸せの音色が大きく広がっていくようです。
周りの景色がドンドン優しくなりそうです。
嬉しい☆


たくさんのカラー、それは心に秘めた幸せの数!
丸大コーポレーション ココペリ&ロコペリ
何ページかに渡って詳細が書かれてあります、ゆっくり選んでくださいね。
(本音は1ページに全部見られると嬉しい→ワガママお許し下さい)


モニプラ様・丸大コーポレーション様
本当に本当にありがとうございます!

夢の実現、一歩も二歩も近づけた気がします。そしてこの先も。
一緒に生きていきます!




この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中


関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますー。
きっと何かいいことが!
2010/07/09(金) 14:26 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
また午後から雨になりました。
うちは、豪雨の被害はなかったよ。

かわいいですねー。
幸せがいっぱい来るような気がします。
2010/07/09(金) 15:11 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
こんにちは^^

当選おめでとうございます♪
ココペリ、う~ん見てると和むわ^^
これは確かに幸せを運んでくれそうだわ♪

わたしも信じやすい性格してるけど
(よく、またまた~って言われます^^;)

でもファイトが沸いてくるのよね^^
それだけで、もう正解!
2010/07/09(金) 15:33 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 16:49 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
当選おめでとうございます^^
ココペリ、かわいい~(´▽`*)アハハ
2010/07/09(金) 19:59 | URL | さとちんコンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 22:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 22:46 | | #[ 編集]
ネイティブ・アメリカン!
私の好きなミュージシャンがお好きなんですよ^^。

わー、興味あるかもー。
2010/07/09(金) 23:30 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 23:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
