3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

明日から合宿4泊5日で、その次が3泊4日で、その次が・・・

部活合宿=公欠
大会が近いからって随分学校休むんだなぁ。

と思ったら夏休み!すっかり忘れてた。
合宿の日程、覚えられない。


「お金かかる部活でゴメンね」
「何言ってるの!!部活が出来るのって幸せだよー、思いっきり楽しんで」


トラベルミン6粒入り600円
トラベルミン
昨日、ドラッグストアに並んでるトラベルミン全部買ってきた。
必要だからね。
(酔い止め、次女にとっては保険=飲まなくても大丈夫な気がするけど一応飲む)



暑中お見舞い申し上げます!
暑さことのほか厳しき折、ご健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
暑いですね!
アイスが食べたいです。
あの素晴らしく良くできたアイスが…
お元気で!
2010/07/20(火) 17:24 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
sakiさん、えらすぎる!!!
我が家なら、そんなお金のかかる部活は入れられないよ~(T_T)
「バイトして」とか言ってそう。。。
2010/07/20(火) 20:37 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは~。
sakiさん こんばんは(^^)
お子さん、部活合宿が続くんですね。
そういえば、もう夏休みに入るんですね。
学生のころブラスバンドで夏休みに合宿あったの思い出しました。
もう遠い昔の話になってしまいましたが(^▽^
思いっきり楽しんでって言われるsakiさん、素敵なお母さんだなって思いましたよ(*^^*)
2010/07/20(火) 22:23 | URL | りえ #BejLOGbQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 22:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 23:05 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうそう、学校公欠になるんだよね
うちの下の娘も公演のときにはそうだった

でも、合宿が続くと家の中が寂しくなっちゃうね
2010/07/20(火) 23:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 01:20 | | #[ 編集]
こんばんは。

トラベルミンが大量に!!
私はすぐに酔うので
確実に必要です…(-д-)

2010/07/21(水) 01:35 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
部活の合宿かぁ~
大変だけど、子供がイキイキ頑張ってるなら文句ないよね^^

今日から子供も夏休み・・
すっかりうかつしてたわ~
世話がやけてなにかと面倒だわ^^;

ほんと暑くて私も珍しく冷房とお友達よ^^
2010/07/21(水) 07:41 | URL | うめここ #-[ 編集]
恐怖の夏休みがきたねぇ~・・

部活でお金かかってごめんって言ってくれる娘さん 良い子だわぁ
それに私だったら、そうだよ!
金かかるばっかりじゃんか!って言うよ・・・
サキさんも優しいなぁ
私は鬼だ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2010/07/21(水) 11:44 | URL | シンママ #-[ 編集]
酔い止め買占め!!
すごいねー。

私は車酔いしやすいので保険って次女さんの気持ちわかります。

ご存知かもしれませんけど酔い止めバンドなんてのもあるらしいですよ。
1円玉貼ってもおんなじ効果みたい^^・

生姜も効果あるとか?
ガム噛むてのもいいそうです。

早く薬必要なくなるくらい慣れたらいいね☆
2010/07/21(水) 16:14 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
