3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

「おかえりー!暑かったでしょ?」ハハ
「疲れたー」次女(高2)


「4泊5日の合宿で使ったお金120円!」
「なんで?」
「自由時間はお風呂の1時間だけ、その後ミーティング(日によっては夜中まで)朝早いし買うヒマも食べる時間も無くて」

「120円って何買ったの?」
「友達とね、今日こそ今日こそ絶対アイス買おう!って最後の日!」
「美味しかった?」
「うん!!!」

「ごめんね・・・こんな暑いのにエアコンなくて」(唯一のエアコン5年前から故障中)
「いいよ!うちってだけで嬉しい」


。゜゜(´□`。)°゜。


お疲れ様!今日は部活休み。
明日からまた合宿・・・


次女の夏は熱い!




関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ええええ~また合宿するの!?
すごい部活だーΣ(´∀`;)

↓やってみよっと^^
2010/07/26(月) 21:07 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~。
sakiさん こんばんは(^^)
いつもありがとう(*^^*)
前の記事も一緒に読ませて
もらいました~。
肋骨のゆがみ、きっとあると
思うな~(^◇^;)
娘さん、お友達と食べたアイス
美味しかったでしょうね♪
今日も私は炭酸飲み過ぎです~。
でもさっぱりします。
娘さんの言葉、嬉しいですね
娘さん、優しい子だなって伝わってきます(^^)
2010/07/26(月) 21:48 | URL | りえ #-[ 編集]
まあ~~
頑張ってるね!
そんな娘さんだから、お金がかかる部活でも応援できちゃうんだろうな。
素敵な家族だよね!
2010/07/26(月) 22:01 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

次女さん、お疲れさまー
1日休みでまた合宿かぁ
若いし好きだからできることだよね

sakiさんちこそ、帰ってきたくなる暖かい家庭だな~って思うよ
2010/07/26(月) 22:53 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 23:02 | | #[ 編集]
「うちってだけで嬉しい」

こんなこと言ってもらっちゃったら私も泣いちゃう!!

このへんでもエアコンは入れない主義のかたもいらっしゃいます。
健康のためには
そのほうがいいのかもー。

特に運動やってる子には無いほうが正論のようですよ。
暑さの感覚も「慣れ」次第なのかなー?

2010/07/26(月) 23:29 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 00:58 | | #[ 編集]
無事生還ご苦労様です。
素晴らしい次女さんですね。
といってもまねできません。
直ぐにクーラーの元でクッタリしてます。
2010/07/27(火) 10:21 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
え?またすぐに合宿なの~?
ハードな部活だねぇ。
2010/07/27(火) 11:13 | URL | カロン #-[ 編集]
大丈夫よ、ウチもエアコン全く使ってないからね(笑)
扇風機も持ってないという…

今限界寸前ね(ノ∀`)

>のど自慢
もうね、涙が出るほどかわいかったよ!
直前に旦那の特訓が入ったの。
真剣にやってたわ…
あーたしさくらんぼっ♪って振りつきで、旦那が。

私も委員さんが一瞬会計を代わってくれたから、
エプロンにバンダナ、首にタオルって怪しい格好で客席で半泣き(爆)

のど自慢でビデオ撮影、見せたくて仕方がないところだけど
sakiさんのPCは音が出ないから(;゚;艸;゚;)ブッ
2010/07/27(火) 12:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
くぁぁぁ~!
良い娘さんだなぁ~♪
いまどきの子って、すぐ文句たれる子多いのにぃ
この暑さでエアコンなかったら、もし私が娘なら発狂w

熱中症には十分気をつけてね
室内での発症率は屋外よりも高いからねぇ;;
こまめに水分補給してね~!
2010/07/27(火) 15:05 | URL | シンママ #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
良い娘さんだね。
爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい。
2010/07/27(火) 15:12 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
