3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[フェイスマスク] ブログ村キーワード

フェイスマスク失敗した(泣)

ビーグレン商品を初めて購入した人にプレゼントされる
1枚1,300円のフェイスマスク!!


フェイスマスクの使い方
・洗顔をしてから使う
トリートメントフェイスマスク
(画像は全てクリックで少し大きくなります)

・美容液成分たっぷり!→顔に乗せると流れ落ちる
プルプル
取り出す時軽く絞る感じ→あとで袋の中の美容液成分を使える!!

・フェイスマスクはしわや空気が入らないようにする
→手で少しずつ伸ばすようにしてピッタリ密着を目指す!
→顔の中心部から外側に向かって少しずつ指先で押さえるようにしてのせる
フェイスマスク
かなり大判!しっかり伸ばして顔に浸透させるぞー!

・使用中乾燥を防ぐため「ラップ」をする

・フェイスマスク後はそのままでお手入れ完了♪
顔に使ったフェイスマスク・・・すぐ捨てずに首やデコルテに使う!!

↑ネット検索結果
使う前に調べれば良かったーーーヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
失敗は後ほど。


●ビーグレン・トリートメントフェイスマスクの即効性●
フェイスマスク直後 7月19日スッピン
 フェイスマスク直後(7月28日夜)       7月19日
すごい!プルプルしてる?.+゜(・∀・)゜+.(私比)
最近撮った画像と比較【7月19日の記事】

これじゃいかん!と焦った7月23日と比較
729.jpg7月29日朝23 顔7月23日
ほうれい線が明らかに薄くなってるーー!!! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
23日の丸で囲んだ部分は今日関係ないです→【7月23日の記事

どーも光の加減で分かり辛いですが。

<ビーグレン・トリートメントフェイスマスク効果>
●抜群の浸透力・即効性
●ほうれい線が薄くなった
●キメが整ってる
●毛穴が目立たなくなってる




フェイスマスクの失敗

・しわや空気が入らないように、顔の中心から外側に向かって少しずつ指先で押さえるようにしてのせる

 
↓ ↓ マヌケな写真 ↓ ↓


`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
密着

たっぷりの美容液成分でピッタリ密着はしてるけど。
額、鼻の部分とかあごの部分・・・・・もったいなーい!!!!

お肌へのご褒美、Wノーベル賞成分(EGF/ポリリン酸)配合の“ぷるっぷる”フェイスマスク。
7月31日までのキャンペーン
ビーグレン商品を初めて購入の方にプレゼントされます!!!
サイトから購入も出来ます。

私はトライアルセット(1,890円)購入で1枚1,300円のフェイスマスクを頂きました。
→【本腰入れてトライアル!ほうれい線と毛穴ケア 7月28日の記事】

こちらから詳細確認出来ます!購入できます!




b.glen(ビーグレン)
●国際特許を取得した「皮膚浸透テクノロジー」
●日本人女性の肌に合った製品開発へのこだわり
●365日返金制度
●悩み別トライアル「ホワイトケア」「ニキビケア」「毛穴ケア」「エイジング」

365日返金制度が嬉しい!!

*私個人の使った感想です
購入したトライアル「エイジング」「毛穴ケア」は今日の夜から使ってみます。
どちらを先にしようかなw



関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 14:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 16:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 18:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 21:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 21:36 | | #[ 編集]
こんばんは(*^o^*)
sakiさん こんばんは(^_^) 今日はパソコン不調で繋がらないです(泣)またゆっくりおじゃまさせてもらいますねm(_ _)m
今日はこちらは雨ふったりやんだりでした。
2010/07/29(木) 21:50 | URL | りえ #-[ 編集]
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、ダッシュでごめんね。
2010/07/29(木) 22:36 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 23:12 | | #[ 編集]
えええええ!
そんなに効果あるんですか!?

。。。欲しいかも^^
2010/07/29(木) 23:23 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 23:34 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
い、一枚1300円!Σ(´∀`;)
いい値段だ~効果もあるんですねえ^^
2010/07/30(金) 00:40 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 08:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 11:00 | | #[ 編集]
ほうれい線キレイになってますね(^o^)/
最近、ほうれい線も指摘されるようになって気になってます。

鏡を見ると気温が高く汗が出るせいか毛穴の開きとか…。。

お手入れしなきゃいけませんね。

それにしても写真付で丁寧な解説すごいです。

夏休みに入って少し時間取れるようになったので更新頑張りますね。
2010/07/30(金) 14:13 | URL | SAYAKAママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
