3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

夏バテ・・・・・大丈夫ですか?

今年は夏バテより「熱中症」の方がよく聞かれる。
命に関わる厳しい猛暑。

あと少し、
もう少し、
体調管理に気をつけて。

美味しく食べられたら嬉しいよね。


におわなっとう・ほね元気(この画像は去年の)
納豆
「あらっ便利」
パックを開けるとプルプルのタレをそのまま混ぜて出来上がり。

この便利さに慣れて、時々違う納豆のフィルムを剥がさず
直接タレをかけてしまったり・・・ 夏ボケ?

夏関係ない?


今日も元気カラー!
玉子焼き
次女(高2)が合宿でも大人のお弁当毎日。
玉子焼きの色があまりに見事でつい撮ってしまった。

命ありがとうございます!


ごめんなさい。今日コメントお邪魔できませんでした。



関連記事

