3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[保冷剤] ブログ村キーワード

暑い時期のお弁当に欠かせない保冷剤。
空のお弁当箱を出す時、冷凍庫に・・・平らになるよう入れればいいのに
翌朝、悲惨な形でお目にかかることも。
保冷剤

長期の合宿などは、使い捨てパックに入れるお弁当。
その際、保冷剤まで一緒に捨てないでよー!!!!

こんなかわいいのだったら、さすがに捨てないよね?
  

デコボコでも保冷剤は、私の命、生活を支えてくれている!
保冷剤をタオルに入れて、首に巻く。 家の中だとかなり長持ち?♪

オシャレなマダム様には『しろくまのきもち』オススメします( ´∀`)人(´∀` )


台風の被害が各地で報告されています。
皆様の所は大丈夫でしょうか?どうかこれ以上被害が広がりませんように!

8泊9日、計算間違い。
昨日で終わりと信じてた次女(高2)の合宿、今日帰宅のようです。
色が違う
海も空も色が違う!!!





関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 17:17 | | #[ 編集]
かわいい保冷剤も
ずいぶんでてるんですねぇ
2010/08/11(水) 18:50 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。
sakiさん こんばんは。
うわ~ こんなに可愛い保冷剤があるんだね(^^)
ドーナッツのも初めて見ましたよ(^^)
保冷剤で大変なことで思いだしたけど、以前穴があいて中身がでてしまったことあって、大変だったこと思いだしました(^^ゞ やぶれるなんて想像してなかったので(^_^;)
しろくまのきもち、欲しくなりました。
海の写真綺麗ですね♪
台風の被害ありませんように。
お盆中はいろいろ用事で出かけてネットマイペースになりますがよろしくお願いしますね(*^^*)
2010/08/11(水) 18:55 | URL | りえ #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
かわいい保冷剤!( ´艸`)ムフフ
海も空も青いね~ヽ(´∀`)ノ
2010/08/11(水) 19:59 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
☆(。・∀・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

なんだかダルくて今日も夕方6時までガッツリと昼寝してました(笑
うちの保冷剤も平らじゃなく、凄い形になってるよw
2010/08/11(水) 20:08 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 21:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 22:47 | | #[ 編集]
へぇ~!こんな可愛い保冷剤があるんですね^^。
うちは唯一(?)さかえ屋の(ってそっちにもあるのかな?)保冷剤が普通の四角ですが四葉のクローバーの絵でちょびっとだけ可愛いのでよく使ってます。
2010/08/11(水) 23:36 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 09:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
