3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[敏感肌] ブログ村キーワード

掻かなくなってた。痒いの忘れてたかも。
久しぶりに自分のおでこ、じっくり見た。

アトピー・敏感肌で真っ赤、皮膚がボロボロ落ちてくるのが当たり前・・・
でも掻いていたおでこ。
おでこ 8月13日 
フェイスドクター石鹸を知らない去年の6月27日  今日8月13日のおでこ
  
写真は角度や光で随分印象が変わるね。画像はクリックで大きくなります
これがおでこの限界ドアップ(8月13日)↓
限界ドアップ
毛穴とかシワとか脂ぎってるとか・・そんな発見が出来るのも
「痒みが落ち着いたから!!!」

以前はおでこを見るのが大っ嫌いだった。
それが顔ダニ退治石けんと出会い、信じて使い続けて1年。
→【去年 7月17日の記事

フェイスドクターフェイスDソープ
フェイスドクター
フェイスドクター
↑こちらで詳細が確認出来ます・購入できます↑
フェイスドクターフェイスDソープ、約4ヶ月使える長持ち石けん!!

顔ダニ退治石けんフェイスドクターフェイスDソープ使った肌変化
(日付をクリックすると記事に飛びます)
717おでこ使って2日目、7月17日 
8月1日8月1日
919 おでこ9月19日
1009 おでこ10月9日
11月20日11月20日
1204 おでこ12月4日
0121おでこ1月21日
2月11日 12月11日
花粉症の時期、掻いてしまって肌の状態はあまりよくないです
3月12日おでこ3月12日
光の加減で比較にならないですが、ガサガサ状態の肌が落ち着いた気がします。
4月14日 おでこ4月14日
ビオチン1週間くらい飲まないと肌状態が悪化したり爪が割れやすくなったり
5月12日痒い5/125月16日おでこ5月16日
前髪あげても大丈夫・・・?
613おでこ6/137月19日おでこ7/19
8月13日8月13日






関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
きょうも雨が降ったので、涼しくなりました。
痛々しいですねー。
薄くなってます。石鹸の効果ですね。
2010/08/13(金) 15:45 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
肌は今のところ上部みたいな私・・・
でもいつも何が起こるかわからないので、
一応気を使っているつもり~
2010/08/13(金) 15:48 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
