3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[テプラ] ブログ村キーワード

3日前からテプラ魔(笑)
テプラ テプラ1
→【キングジム/ラベルライター「テプラ」
今までがきちんとしてなかっただけなんだけどやりだすと気持ちいい!!
自己満足の世界。

そうじ力
3日で運がよくなる「そうじ力」
そうじ力研究会代表 舛田光洋著
王様文庫/三笠書房



テストの前に掃除が気になる・・・の心境、
実はやらなきゃいけないことがあるのに後回しにしてる。

明日こそ取り掛かるぞー!

そんな理由で申し訳ないのですが、お邪魔できなかったらごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます!!

暑さ続くけど、日が確実に短くなってる。
19時・・・少し前までは明るかったのにな。




関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおおお~キレイに整頓されてる~♪
そうじ力って本あるんだ~おもしろ~い(´▽`*)アハハ
2010/08/18(水) 19:06 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
sakiさーん、こんばんは☆
テプラって、そういうことだったのね。
やりだすとはまるよね。^^
きちっと整理整頓されていて
すっきりして良いね!!

うわ~そうじ力、ない><
運が良くなるなら
頑張らなくちゃだね!!

そっか~ボールの穴が
我が家には開いてるんだね、たぶん。(笑)

沖縄の記事と我が家の記事と
どっちもありがとね♪
2010/08/18(水) 20:05 | URL | ままごん #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうじ力・・・ないっ
ちゃんと片付けないといけないなぁとは思うんだけどねぇ

行動が伴わないわ(´▽`*)アハハ
2010/08/18(水) 20:46 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~

はい!わたくしは無事でした^^;
ありがとうございます♪

テプラできっちり整理整頓、お部屋も心もすっきりするよね^^
『いざ!後回しにしたこと!』ってとこかな^^;

秋の声も、もうちょっとのとこまで
きてるのかな^^
2010/08/18(水) 20:58 | URL | うめここ #-[ 編集]
分かる分かる!
気になりだすと、掃除ってしたくなるよね。
他にやるべきことがあっても・・・
でも、うち、汚いんだよなぁ

シルクさん、松本さんの一言がきっかけなの?
本じゃ違うゆなこと書いてあった~
2010/08/18(水) 21:46 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは♪
sakiさん こんばんは~。
綺麗に整頓されてますね(^^)
掃除、気になりだすと頑張るんだけど気にならないときは手抜きしちゃってますf(^ー^;
この本、とっても気になります~。
トイレ掃除も運気アップってよく言われますよね。
そうじ力、つけたいです~。

今日も猛暑でばてそうです~(^◇^;)
2010/08/18(水) 22:28 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 23:38 | | #[ 編集]
あー私もそうじ力を読み返そうかと思いました、今日カバーだけを見つけたので。(中身は?)

チョット掃除すると全身滝のような汗!!
たまらん!
2010/08/18(水) 23:55 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 03:11 | | #[ 編集]
リンクありがとうございます(^o^)/
テプラ…前の会社でやってました(^^♪やりだすとはまるの分かります。

夏休みが始まる前はあれやってこれやってって色々考えてたんだけど、結局あんまりやってない。。。。

お掃除苦手な私です。

暑いので引きこもりになってます(^_^;)
2010/08/19(木) 10:59 | URL | SAYAKAママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 15:07 | | #[ 編集]
この「そうじ力」
ブックオフで見つけました~
私にとっては魅力的な言葉だわ~
2010/08/19(木) 15:17 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 16:56 | | #[ 編集]
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今朝、涼しいかと思ったら、日中は暑かったよ。
運がよくなりたい、掃除しなくっちゃ~(汗)
2010/08/19(木) 17:24 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 19:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
