3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

インターハイが終わり、部活も世代交代。

次女(高2)この頃、食欲が落ちた。
クタクタで帰宅「そうめんが良い」(そうめんのみ)

「もっとぎゅーっとお弁当箱にご飯入れて!」の時期もあったのに
もっとぎゅーっと・・ 6月1日の記事】(お弁当箱は今もこのサイズ)
最近は残してくる事も。

よく差し入れをもらうと聞くから
「差し入れか、友達と何か食べてきてお腹いっぱい?」ハハ
「疲れて食べられない」次女


う。。。食欲の秋よー早く来い!(次女の)

ハハは大丈夫!食欲、夏でも秋でも冬でも春でも。。




関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 20:17 | | #[ 編集]
こんばんは(^^)
sakiさん こんばんは♪
これだけ暑いとそうめんだけで
いいってなるときあります(^^ゞ
でも食べないとばてちゃうもんね
次女ちゃんの食欲はやくもどってきますように(^^)
sakiさんは食欲いつもあるそうで
何よりです(^^)
2010/08/19(木) 22:28 | URL | りえ #-[ 編集]
娘ちゃま、大丈夫?
疲れすぎなのかしら・・・
心配だわ。

我が家の上の娘っちは、今日も食欲全開。
妹が残したお菓子もきっちり平らげてくれました。
2010/08/19(木) 22:28 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
ハードな部活、
くたくたになっちゃうよね。

うちは動かなくなったらとたんに食欲が落ちました。

次女ちゃんは動いてるからきっと回復も早いと思います。
そのうちまた「足りない!」ってなっちゃうよ^^。
2010/08/19(木) 23:49 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 09:21 | | #[ 編集]
うちの次女もうらやましいことに、締まってきましたよ。
やっぱり、食欲暑くなったころからおちてます。
バスケ部なのですが、絞れるくらいの汗のついた練習着を洗ってます。
そのせいでか、家では寝てばっかりですよ。
宿題、どうなってるんだか!
2010/08/20(金) 10:52 | URL | こみ #-[ 編集]
★こみ様へ
いつもありがとうございます!

次女さんバスケ部!
体育館での競技、暑い時期厳しいー。
しかもぶつかり合い!!
あ~シューズのキュッキュと言う音に混じって汗が流れ落ちる音・・・

過酷な暑さで「食べろ食べろ」はムリな話、
倒れない程度に見守りたいと思います。

夏休みの方が朝早く帰宅が遅い。
同じく宿題・・・・・どうなってるんでしょう!!
2010/08/20(金) 14:40 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
