3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

この前、またまたスパランドへ行って来た(主人と)
(今度はシャンプー、スキンケア一式持参で)

次女(高2)が合宿でいない=食事を作らない、帰宅時間を気にしなくていい日。

たっぷりの温泉にゆっくり。
 ↑    ↑
大事だって分かってるのに、最近はシャワーだけの日が多くて。


久しぶりにゆっくり、大浴場でのんびり・・・
スパランドの室内着でうろうろ、食事してリラックス室でボーーー。

このままココで眠りたい!気持ち良かったー!

育児中・・・・・自分の自由時間が欲しい
「時間を気にせずゆっくりお風呂に入りたい」何度願った事か。
それが叶うと嬉しいのに、どこか淋しい。

洋服着るのを嫌がって、走り回る小さな子供さんを見ながら
もう戻らないんだなー、

いつか手足の自由が利かなくなって
脳内回路もちょっとずつズレ始めて
大きくなった子供達とか、誰かの手を借りないと自分で出来なくなる日が来るのかー

Xデー、せめてずっとずっと遠い日でありますように。


茂木さん
茂木健一郎氏:
やらないと10年後20年後にずいぶん変わりますよ!
(脳の能力が)下がっててもまたここから上げていけばいいんです
今日から始めればまた少しずつ上がっていきます



黄昏てる場合じゃない!
今日からでも大丈夫なんだ!




関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 19:20 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
スパランド、気持ちよさそう~ヽ(´∀`)ノ
sakiさんちはもうじき孫でカムバックじゃないですか~(´▽`*)アハハ
2010/09/06(月) 19:33 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
初めてのコメントです☆
ゆっくりと温泉に入れるのはストレス発散にもなって良いですよね(^o^)/
2010/09/06(月) 21:22 | URL | サプリメント・マッチ #eAYuorYE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 21:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 21:59 | | #[ 編集]
う・・・
自分で自分のことができない。
そんあこと、考えたくないね。
でも、いつかはやってくるんだろうな・・
せめて体を鍛えよう!
2010/09/06(月) 23:21 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
空腹の後の食事ほど美味なものはない、
疲労の後の休息ほど(略)

って言うじゃない。
忙しい合間の自由時間は大好きだけど
ずっと暇なのは全然ありがたくないのよね…

>振り向~かないで~●●~のひ~と~♪
このCMを知ってる年代ってかなり限られてるね(笑)
エメロンの母はたぶん来週北京です。
下の子の運動会が…って言ったら
えーっおかあさんその頃ペキンだしー♪みたいなノリだった。

間に合って疲れてなかったら運動会にも来るらしいけど(爆)
2010/09/07(火) 07:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 12:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 13:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 14:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
