3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ぽっこりお腹] ブログ村キーワード

お食事中の方、画面を閉じて!


いきなりですが「便チェック」
大腸
<<便の状態からわかる大腸の病気>>
1.堅くて丸い便秘型の便  過敏症腸症候群・大腸がんなど
2.軟らかい下痢状の便   食中毒・潰瘍性大腸炎・過敏性腸症候群なんど
3.下痢と便秘を繰り返す  過敏症腸症候群・大腸がんなど
4.鉛筆のように細い便   痔・大腸がんなど
5.表面に血が付いてる便  痔・大腸がんなど

○快便生活のために
<食事>
ヨーグルト、食物繊維(スープなどで多くの野菜を摂る)
快便レシピ→納豆・オクラ・めかぶを混ぜ合わせた「粘り3兄弟」
粘り気が腸の機能を高める

<運動>
ウォーキング・・・・腸の周りの腸腰筋を鍛えスムーズな排便を促進


善玉菌はヨーグルトなどの発酵食品を摂ると増やすことが可能
食物繊維は大腸で出来た有害物質を吸着して便にする

現在大腸がんが女性のがん死亡率トップ
がん
→【カラダのキモチ「大腸」 の記事

毎日お通じがあるから快便、と思ってるけど便の状態は「1の硬くて丸い」タイプ。
ヨーグルトやチーズなど乳製品はあまり摂らないので腸内環境、悪そう。

ぽっこり
ぽっこりお腹って言葉はかわいいけど、恐ろしい病気への警告?

45歳を過ぎた今、見えない敵が勝手にあちこち居座ってる!!
お肌のケアとかダイエットとか、
結局は内側から整えないとサプリも化粧品も効かない。

飲んでみた!【明日体感って何が!? 9月4日の記事

2日分の無料サンプル→【無料サンプルプレゼント 2日分!
私は8日分1,000円でお試し。詳細チェック出来ます↓

どちらも新規のお客様限定!一家族1回限りの得点です

届いてビックリ。1,000円で4袋?
プレミアム

2袋入り
と思ったら1袋に2包入りだった(4グラム×2包)×4袋

プロが推奨する効果的な入れ方・飲み方
1パックを約300ミリリットル程度のお湯を入れ、約2?5分待ち、お好みの濃さでお召し上がり下さい。
季節に合わせアイスにしたり、ミルク、蜂蜜、レモンを入れても美味しくいただけます。
淹れ方

きちんと煮出せばいいけど、ついカップにそのままポン!
プレミアム11杯め2杯目2杯め
最初は薄めに・・と書いてあるのに3分でこの濃さ。
2杯目しっかり味がします。
3杯目は・・・色は付くけど・・・お味、成分は出てるか微妙。

安心・安全日本で作られ
食物繊維やコラーゲンそれになんと47種類ものハーブが贅沢に配合!!
封を開けた途端、爽やかな甘酸っぱいラズベリー香り♪
美味しい!!

効果
エステで愛用されプロも認めるその実力!サロン購入者の93%が効果を実感
69%の人が2日以内に効果を実感してるってスゴイ!

さて快便と信じてる私。
<1包(4グラム)をホットで毎日マグカップ3,4杯飲んだ感想>

●1日目
土曜日(9月4日)に、職場(日中)で1包を4杯飲む。
お昼を食べた頃からお腹がポコポコ
夜です夜! 
お腹イタイ・・・ ドーンと来ました!!(下痢っぽい)
●2日目
日曜日、食べ物を口にする度トイレへ(ゆるい便)
それでも職場で1包を4杯飲む

来る来る(ちょっとお腹イタイ)・・・・ ドーンと来ました!(下痢っぽい)
●3日目
月曜日職場で飲む、もうお腹の痛さはない
食事の度、トイレへ、多少ゆるい便だけど下痢っぽさはない
●4日目?8日目
職場で飲む、お腹の痛さ全くなし、食事の度トイレへ、ほぼ理想便→w

<飲み終えて反省>
続けて飲んでもったいなかった。
体調や便の様子を見ながら2.3日に1包飲むのが良いかも。

<ハーベストさんのプレミアムデトックティー効果>
この1週間で体重1キロ減!(暑さや手抜き料理のためかも知れません)
腸内に溜まってた全部が出たって感覚=スッキリ感(飲んで1,2日間で)
なにより美味しい!飲みやすいハーブティーです


多くの方の口コミ通り、
ハーベストさんのプレミアムデトックティーの効果はすごい!
ぽっこりお腹スッキリ!効きました!

溜まった滞納便が気になる方
ぽっこりお腹が気になる方
痩せにくい体質の方
内臓脂肪が気になる方
体臭・口臭が気になる方


良かったらお試しくださいね。
くれぐれも「最初はうすく」をお忘れなく!!!





関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

うんうん、デトックティーだったんだね^^
これはほんとに効くよね~
わたしは怖くて、まだお茶でそうだけど何杯も飲めなかった~^^;
(用心深いたち^^;)
でも結果、理想の○○○になってよかったね^^

お腹環境はすっきりしとかないとモチベーションにかかわるわ^^;
納豆・オクラ・めかぶを混ぜ合わせた「粘り3兄弟」食べま~す♪



2010/09/11(土) 17:52 | URL | うめここ #-[ 編集]
こんばんは。
sakiさん こんばんは~。
粘りのある食べ物良いって
いいますね。
オクラとかはあまり食べてないので
食べるようにしたいです。
納豆は以前苦手だったけど納豆ブームから食べれるようになりました(^^)
デトック、効果がはやくあったんですね。
ハーブティーだそうでさっぱりしてそうですね♪
2010/09/11(土) 18:55 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
こんにちはー。
ヨーグルトは毎日食べてるなぁ。。
でも下ることがおおい。。
2010/09/11(土) 19:22 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ふううううん、、、来週末いよいよ健康診断なんですよね、、、そろそろ涼しくなってきたから運動しようかなあ(´▽`*)アハハ
2010/09/11(土) 20:02 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

粘り3兄弟かー
めかぶはあんまり食べたことがないんだよね
今度買って食べてみようかなぁ
2010/09/11(土) 20:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
美味しくて便に良いのは、いいですね~
私も便秘しやすい体質です~
2010/09/11(土) 21:20 | URL | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
出る系のサプリを飲まないと、本当に出ないのよね~
ぽっころお腹、イヤになる!
ハーブなら続けやすいね^^
2010/09/11(土) 21:57 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 22:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 22:22 | | #[ 編集]
1週間で1キロ!!
いいないいな☆
最近夏を名残惜しむようにアイスを食べちゃってます(><)
やめられないのよぉーー(泣)
2010/09/11(土) 23:26 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
これは続けて飲むと勿体無いね。
非常時用…みたいな感じで困ったときに1日だけ飲むといいかも。

>「最初はうすく」
勿体無いから超濃く!して飲んだからかな(爆)

って普段から困ってたら習慣にしてもいいかもだけどねー。

ちなみに、

>爽やかな甘酸っぱいラズベリー香り♪
私にはシソの匂いしか…( ´,_ゝ`)プッ
2010/09/12(日) 07:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
昨日は年4回の3回目の町内清掃。
草取りのメインは夫が臭かりきで(なんだこの変換!!)
草狩り機で刈ってくれるのですが
(たしかに夫は汗びっしょりで臭かりき・・・--;)

私は自治会の仕事で大忙しでした。
足がこわってる!!
2010/09/13(月) 18:12 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
