3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

秋の足音と一緒に食欲もやってきました。


次女(高2)暑さ+部活の疲れで、一回り小さなお弁当箱にしても残す事あったり、
簡単な食事しか口に出来ずで4キロ痩せた【8月19日の記事
エアコンないのが原因? 8月24日の記事】
お弁当箱 お弁当箱2
黄色いお弁当箱=大・おかず 中・ご飯(夏前まではこれ)

お弁当
おかずは相変わらず卵焼き、ピーマン・ナス+お肉炒め、ウインナーに冷凍食品
このサイズに慣れると、黄色いおかずいれ、埋められるかな・・・自信ない。

昨日、夕食後
「アイス食べたい!でも今食べたら太る!明日、帰って来てから食べよう」
さっさと2階へ。

 偉い!


ハードな部活の次女。
私、消費カロリー1日どれだけだろう?



お風呂上りにアイス食べたよ・・・ハハは。

食欲復活バンザイ! 
美味しい秋にありがとう♪

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 17:45 | | #[ 編集]
次女さん、食欲が少し戻ってきたようで
良かったですね(^^)
やっぱり、暑さのせいも有ったのでしょうね?!
それにしても、食後のアイス我慢できるなんて
偉いです!
私も我慢出来ません~(><)

秋になると食べたくなる美味しいチーズは
モンドールです~♪
でも、結婚してから全く食べれてません(TT)
1等、引き寄せたいです~♪

下の記事、栓開ける手
私は右利きで、右手です^^
sakiさんの旦那様は逆なんですね~!
2010/09/16(木) 18:34 | URL | のんのん #-[ 編集]
sakiさん こんばんは(^^)
可愛いお弁当箱ですね♪
黄色のお弁当箱も可愛いね。
スーパー行くと可愛いお弁当箱見ると欲しくなりますよ。
でも主人のお弁当作ってるので
柄もない紺色のお弁当箱ですが。
お弁当のおかず、毎日だから大変ですね(^^)
2010/09/16(木) 19:08 | URL | りえ #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
やっぱ疲れちゃうと食欲落ちますよねΣ(´∀`;)
2500kcalぐらい?
明日はいよいよ健康診断(^^;
2010/09/16(木) 19:25 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
食欲の秋到来ですかね~
4キロ痩せたっていいなぁ。。
部活がハードそうですけど。。
2010/09/16(木) 19:42 | URL | カロン #-[ 編集]
食欲が年がら年中止まりません。
だれかもらってくれないかな?
(笑)
2010/09/16(木) 22:14 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 22:29 | | #[ 編集]
こんばんは~

お~、私ならごはん3杯はイケるおかずだわ♪
とってもおいしそう^^

次女さん、アイスにブレーキかけられるのすごいね(><)
わたしには絶対マネできない^^;

猛暑でも食欲落ちなかったのに、これから美味しい秋どうしたらいいんだか・・^^;
2010/09/16(木) 22:32 | URL | うめここ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

次女さん、食欲戻ってきてよかったよね
私も最近、食欲が戻ってきて体重も戻りつつあるΣ(|||▽||| )

>高卒の就職率
うちの県も悪いみたいよ
今年の2月中旬に就職が決まらないっていう子が知り合いの娘さんでいたもん
高卒でも大卒でもこれは困るよね
2010/09/16(木) 22:32 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 23:00 | | #[ 編集]
こんばんは。

食欲の秋ですか(´ー`)

私は最近なぜか、
ソバばっかり食べてます(笑)

2010/09/16(木) 23:12 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
次女ちゃんえらい!
私は我慢できずに食べてます。
コレ辞めれば体調もっと良くなるんだろうなあ^^;
2010/09/16(木) 23:29 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(金) 10:43 | | #[ 編集]
そうなんですよ~
9月になったとたんに食欲が出て、
体重も少し増えて、悲しい~
2010/09/17(金) 11:21 | URL | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
娘さん、元気になってよかったね!
普段食べてるのに食べないと、心配だもんね。。。

でも、ハハはいつも食欲アリ。
我が家も同じ~~
2010/09/17(金) 14:03 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちはー。
うちもたくさん種類があると
なやんじゃいますよー。

結局値段と相談になるんですけどね。
2010/09/17(金) 16:26 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 15:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
