3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[シミ・しわ] ブログ村キーワード

名月や池をめぐりて夜もすがら 松尾芭蕉


もうすぐ10月。衣更え。
信じられないほど早かった9月。←もう終わってる^^


この時間半袖じゃ寒い。



「わー 顔から塩出そう!」次女(高2)
「えーーーーー!!??」ハハ

「普通だよ、皆言ってる」
ケロッと返されてさらに驚き。


・・・・多分、女子高生の会話じゃない。


忘れられないCM
一度見ただけで「うわぁ!」すごいインパクトだった!


お弁当箱に黒ゴマをふってる江角マキコさん
シミ対策商品だったと思うけど、肝心な所覚えてない。

真っ白なご飯に黒ゴマ。。。
一振り、一振りでご飯の印象がドンドン変わる。

怖いっ!

今夏の紫外線・・・・・・・・ 



お団子よりメガなサイズのチーズケーキで中秋の名月をめでようと思いますw
チーズケーキ チーズケーキ
りくろーおじさんのチーズケーキ


恐怖のシミ・くすみにビーグレン!



*ビーグレン【ほうれい線に効いた!? 
*ビーグレン【画像チェック! 毛穴ケア
*ビーグレン【フェイスマスクで泣く前に!】 


今日コメントお邪魔できませんでした。
ごめんなさい! いつもありがとうございます。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 23:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 07:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 08:22 | | #[ 編集]
今日おだんご作りました(^^♪
名月は夕べ見たんだけど、今日お団子作って食べました(^^♪

私も昨日はスーパーで半熟○○ケーキが賞味期限二日前なのに半額シール張り始めたところだったので、3個も買っちゃいました(#^.^#)

がんばってる自分にご褒美。。。なかなか痩せません(~_~;)

自分に甘い私です。

シミ本当に怖いですよね。

日傘が離せないけど、今日は本当に寒い一日でした。

お風邪などひかれませんように(*^。^*)
2010/09/23(木) 17:42 | URL | SAYAKAママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
