3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

どこまでも食欲の秋!

ミスド
ミスドいただきました。

どっぷり職場で座ってる時に運動出来れば・・・・
足の衰えは老化の始まりって言うもんね。
歩かなきゃいけないのは重々承知。でもでもでもでもでもでも←多い!

欲しいなーエクササイズペダラー

こんな方に最適
・運動不足の方
・思うように外出できない方
・足腰が弱くなってきた方
・高齢の方

足腰・・・高齢・・・ 10月1日は国勢調査。
日本の人口はこれ以上増えることなく減り続ける!

元気な高齢化社会は確実にすぐそこ。
そして「まだまだ」と思ってる自分もすぐ仲間入り。

オリジナル堂【楽天店】
かっこいいラストスパートを目指す私としては是非とも足腰鍛えなければ!!!!
欲しいよーエクササイズペダラー!

1日の大半を過ごす職場でやるわ♪

エクササイズペダラー のモニター募集 ←参加中


関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

こういうアイテムは結構
やってみたい。。
飽きるのが怖いけど。。
2010/09/24(金) 19:40 | URL | カロン #-[ 編集]
足動かしたら、集中できないじゃ~んハハハ
テレビならいいけど、本すら読めないんじゃないかな?

チラシ効果はいかがだった??
2010/09/24(金) 20:28 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 22:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 23:35 | | #[ 編集]
こんばんは。

ドーナツ美味しそう!!
すごく食べたくなってきました。

エクササイズぺダラー
座りながら運動できて良いですね((=゚ェ゚=))
2010/09/24(金) 23:40 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
(´・ω・)ノ オハYO!
わードーナツうまそう~ヽ(´∀`)ノ
こういう健康器具、流行りそうですねえ^^
2010/09/25(土) 04:51 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 09:02 | | #[ 編集]
うちも国勢調査いただきました(^^)v
今日、届きました。

国勢調査、協力しなきゃ。。

最近、老人ホームでの力仕事の為かとっても時間かかったのですが、腰痛が始まってしまいました。

今までこんなに腰痛感じたことなくて思い当たることといえば老人ホームの実習くらいしかない。。。。

この先大丈夫かしらって不安になってます。

食欲の秋、おいしいもの食べないとストレスたまるし、運動もしないとですね。
2010/09/25(土) 16:35 | URL | SAYAKAママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 17:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
