3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ヒアルロン酸サプリメント] ブログ村キーワード

肌はサプリで変わるのか?頬、おでこ、髪の毛。
10月1日の画像。

10月1日 頬
未開封のサプリの袋と頬(手持ちの化粧水と保湿クリームをつけた状態)
10月1日おでこ
アレルギー体質、アトピー性皮膚炎でつい掻いてしまうおでこ。
赤みがあります。
10月1日髪
トリートメント効果があるらしいのでシャンプーのみの髪

株式会社フルコーポレーションさんのヒアルロン酸サプリメント
「PURE LINO(ピュアリノ)」☆

モニプラさん
モニプラさんのモニターに当選させていただきました!
ありがとうございます!!

薄い
未開封なのにこの薄さ♪
専用ケースに移し替え面倒なので、そのままバッグに入れられるサイズ感激!
未開封
ピュアリノ30カプセル入り(1日1粒)
小さいカプセル
バーコードの大きさってどれも一緒?
参考になるかな・・・とにかく飲みやすい小さなカプセル!


1日1粒でOKらしいけど、今回のモニターは最初の10日間を2粒で、との事。
10月10日????!
あ・・・・10日は地域の運動会^^

ネットで初めて「サプリ」試したのがヒアルロン酸。
かなりの効果を実感し3ヶ月続けたけど1ヶ月1万円(私には高価すぎ)・・・で断念。

高純度ヒアルロン酸「ピュアリノ」
ピュアリノ30カプセル入り 単品購入で4,800円(税込)
定期購入で10%引き→4,320円(税込)

アラフォー中盤!
平地でも家の中でも躓いたり、足腰の衰えを感じるこの頃。

ピュアリノヒアルロン酸で
髪のツヤ、肌のハリとほうれい線改善、膝・腰・足などフットワークが軽くなるのを期待!

1日2カプセル摂取した10日後の肌変化が楽しみです!


フルコーポレーションファンサイト応援中


関連記事

コメント
この記事へのコメント
得られない情報ばかりで、とても参考になりました。
2010/10/03(日) 13:12 | URL | みことみ #M8fmrdFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
