3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[洗濯機] ブログ村キーワード

洗濯機故障した。

パソコンも前からおかしいんだけど・・画像ミエテル?
洗濯機
私は見えない(汗

「乾燥機能」に頼った生活に慣れてしまって。
大人は良いけど次女(高2)の部活のものがね。

20?30分ごとにピーピー
昨夜、呼ばれる(鳴る=止まる)度、ボタン押し直して動かしてたけど7回で限界。


夜中携帯で東芝さんの「EH5」エラー、検索してみた。
→【価格.COM 乾燥時エラー

あわわ、火災にならなくて良かった!修理依頼。
部品交換・・・無償かな・・
その間、コインランドリー通い・・・???

二層式洗濯機が乾燥機能付き全自動に替わったのは4年前か・・・ブログってすごいw
まだ頑張ってもらわないと! パソコンも! 自分の体も!!!!!
→【つづきます!最高の日 2006年10月26日の記事】


かわいいー♪

関連記事

コメント
この記事へのコメント
30分ごとにお呼び出し?
それはツライね。。。
洗濯機能は平気なの?
うちは10年経つけど、まだ使えてるかな~
別になってるから長持ちするのかもしれないけどね。
2010/10/16(土) 15:56 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちは。
sakiさん こんにちは。
電化製品って続きで
ほかの物も悪くなるとき
あります(T.T)
パソは家のもあまり調子
よくないんですよ
変な音よくするしね。
洗濯機は毎日のように
使うものだから故障すると
困るよね。無償で直して
もらえると良いですね(^^)
スヌーピーの洗濯バサミなんですね~♪ 可愛いね~~(^^)
2010/10/16(土) 17:39 | URL | りえ #BejLOGbQ[ 編集]
こんにちは^^

sakiさんとこでは洗濯機がダメになったの~
うちは冷蔵庫がちょっとおかしい(><)
地デジテレビもこれからだし、
これから、家電で痛~い出費がありそうだわ^^;
sakiさんとこの、修理費が少しですむといいね~^^
運動部の子供いると、洗濯機はフル回転だよね~
なくなること想像したらめちゃ恐い^^;
2010/10/16(土) 17:50 | URL | うめここ #-[ 編集]
どうしたんでしょうね??
不思議・・・
2010/10/16(土) 20:46 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 22:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 23:22 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うちのは、これ系は確かランプが点灯してフィルターのお掃除です。

えええ~部品交換になっちゃうんですか!? そりゃたいへんだぁΣ(´∀`;)

2010/10/17(日) 01:40 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 10:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 15:34 | | #[ 編集]
部品交換になると
ちょっと面倒ですねぇ。。
ほんとその間どうすれば
ってなっちゃいますし。
2010/10/17(日) 15:54 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。

乾燥付き全自動・・・
羨ましすぎる(●´з`)
乾燥付きほしいです。

修理で良くなるといいですね。

2010/10/17(日) 19:14 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 23:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 11:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 12:31 | | #[ 編集]
乾燥機付き洗濯機いいですね。
画像みれてますよ。
2010/10/18(月) 15:06 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
20年使った二漕式を全自動に買い換え→12年で寿命

なお、衣類乾燥機は余程天気の悪い日しか出番がないので23年もちました。
2011/08/27(土) 23:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
