3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[トライアル] ブログ村キーワード

VCOマイルドソープで洗顔したら「すっぴん」いけちゃう?
洗い上がりに衝撃でした!

洗顔石けんでこんなに変わるのー?っ

マイルドソープ
(今は小さいサイズ=トライアルは残念ながらありません)

↓使った石鹸はVCOマイルドソープ↓画像クリックで詳細が確認出来ます


肌がモッチリ、ぷるぷる!とか毛穴が引き締まる!きゅっと毛穴スッキリ
・・・・・口コミやCMをよく見るけど半信半疑。
が。参りました。
本当にVCOマイルドソープの効果に感動です!!!

VCOマイルドソープで洗顔、タオルで水分を拭き取った直後の肌
洗い上がり
すみません「この程度?」と思っていただいて構いませんが
私は本当に飛び上がるほど感激!!なんなの?この肌の気持ちよさ!

VCOマイルドソープは抜群の泡立ち
(使っているサイズはトライアル→残念ですが今はありません)
ネットなし
<ネットなし>水をつけて3回ほど手で泡立てた
ネットで
<ネットで>水をつけて軽く3回ほどもんでこの泡!!洗顔はこの量で十分♪

泡立ち
サイトからお借りした画像!すごいよね

マイルドソープ1
クリックで少し大きくなります

「濃厚な泡」が顔に密着!初めて使った時「うぉうぉうぉっっ」て!!(笑)
生クリームのような滑らかさ、なのにペンキ?みたいな密度w
手はそのヴェールの上を「別の泡で」フアフアなでてる感じ。
画像↑「2 毛穴の奥に詰まった汚れや古い角質を細かい泡が強力吸着」なのね

でもすっきりの洗い上がり
「3 汚れが除去されると毛穴をキュ!と引き締めます」
「4 ヒアルロン酸ですっきりぷるるんっ!」

驚きの泡体験、良かったらお試しくださいね


簡単に濃厚な泡が作れる「高級泡立てネット付き」
期間限定のキャンペーン♪
大きい 
泡立てネット
(今は小さいサイズ=トライアルは残念ながらありません)

お客様満足度94.2%保湿・泡立ちNo1
無添加オイルで作ったヒアルロン酸配合自然派洗顔石けん「VCOマイルドソープ」

敏感肌・アトピー肌でも痒みがで無くて良かった!
私個人の使った感想です!





VCOって?
VCOとは(virgin coconut oil =ヴァージンココナッツオイル)の略称

サイトより抜粋↓
植物油の中でもダントツの洗浄力、気泡力!
ヴァージンココナッツオイルは石鹸に使われる成分の中でも、“気泡力”に特に優れた“ラウリン酸”が約50%含まれています。添加物を含んだ石鹸素地は気泡力に優れていますが、泡立ちがいいほど、この添加物素材が多いということになります。“ラウリン酸”の成分はまさに“天然気泡”と言われる自然派天然の泡立ちなのです。

温水、更に水も◎の洗浄力!
石鹸素地と調和しやすい、パーム油や椿油、ホホバオイルの中でもココナッツオイルに含まれる“ラウリン酸”は温水や冷水でも天然成分が破壊されることがありません。

母なる恵みの母乳が天然成分の鍵!
“ラウリン酸”とはずばり母乳です。母乳の約90%は“ラウリン酸”が含まれています。産まれてきたばかりの赤ちゃんには抵抗力がありません。その抵抗力を体内で養うために、母乳で赤ちゃんを育てます。この母乳成分が肌に優しいモッチリ泡をつくりだす気泡成分の鍵となるのです。

驚きの泡立ち!
写真右は通常の泡立てネットで泡立てたVCOマイルドソープの泡立ちです。キメ細かい泡が肌の隅々まで汚れを落とします。洗顔後、少し肌がつっぱる感じがあるかもしれませんが、翌朝は二重の保湿成分“ラウリン酸”と“ヒアルロン酸”の保湿により、肌が潤いを持った状態で朝の目覚めを迎えます。

VCOマイルドソープの詳細が確認出来ます↓ 購入できます







関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
