3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

ファンヒーター登場!

ファンヒーターを見ると「手をかざす」ついやっちゃいますよね
・・でも点いてません。

じゃ申し訳ないので、というか私が寒さに耐え切れず点火!
ファンヒーター
燃える赤。あったか???い♪
9月・・・1ヶ月前よね、あの暑さ。

もうすぐ11月。やっぱり今年の秋は短そう。


( ̄∀ ̄)ム


「食欲の秋」が夏から冬まで続投中なんですけど!!!


( ̄∀ ̄)ム


このまま冬眠する勢い。


( ̄∀ ̄)ム


→【簡単・お手軽・低価格 裏切らないダイエットの記事

関連記事
オリゴ糖ってどれも同じ?? の記事】
みんなうんちをするんだね の記事】










関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 17:11 | | #[ 編集]
うん。
このまま冬眠したい・・
冬の用意、まったくできてないよ!
毛布出さなきゃ~~
2010/10/26(火) 18:20 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 21:53 | | #[ 編集]
sakiさん こんばんは~。
秋があっというまに過ぎて
冬がきそうですね。
sakiさんの所のほうが
寒そうですね。
家もそろそろヒーター
だそうかな。
食欲は真夏だけちょっと減るけど
今は一番食欲旺盛かな(^▽^
2010/10/26(火) 22:38 | URL | りえ #-[ 編集]
こんばんは。

きなり寒くなりましたね・・・

毛布出してきました;ФωФ)

2010/10/26(火) 22:38 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 22:48 | | #[ 編集]
こんばんは^^

ヒーター、わかる~^^
先週、コタツ出しそびれちゃったし^^;
ついこないだまで、あんなに暑かったのに・・・
なんだったんだろ^^

わたしも、食欲、負けずに続投中です^^;
2010/10/26(火) 22:58 | URL | うめここ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

寒くなってきたけど、まだファンヒーターは早いよー
でも、本当に秋がなくって冬になっちゃいそうだね

もう少ししたら私も冬眠したくなるかも(´▽`*)アハハ
2010/10/26(火) 23:53 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 00:04 | | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おおお~ストーブでたー!(´▽`*)アハハ
こちらも今日は冷え込んでます
季節がまた変わりそうΣ(´∀`;)
2010/10/27(水) 05:28 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
どうにも止まらない食欲
ヒーターですか
暖かそう
昨日から東京も寒いです。
2010/10/27(水) 09:41 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
