3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[バナナ] ブログ村キーワード

バナナって1房いくら?


「これいくらだったと思う?」帰宅した次女(高2)に聞く
「聞くって事は(安かったのね?)・・・150円?」

同じ質問を主人に
「300円くらい?」

普通のバナナだから写真撮らなかったんだけど、8本の房、98円!

「えー!!だったらあと2房買ってくれば良かったのに」主人・次女

Σ(・ω・ノ)ノ ・・・


気温の冷え込み冷たい雨、バナナだけなら3房買うよ、それだけ好きなら。
でもーーー、、発想が無かった。

好き嫌い激しいハハ、バナナが苦手。
しかーし・・・・・「朝バナナダイエット」流行った頃から栄養価が気になって。

●バナナの栄養・健康効果
腸内を健康に保つ
エネルギー補給
疲労の回復
生活習慣病の予防
免疫力アップ
抗酸化作用

・・・すごい!しかも1本約80キロカロリー♪
だったらこんな身近に安く手に入るバナナを食べるしかない!
と思って8本房のを買ったのに、
バナナ大好き家族何人いるの?今朝(買った次の日の朝)すでにあと1本。

昨日特売だったのかな・・・今日も98円あるかな。
頑張って2房買ってこよう!!!

体温
体温を1℃上げれば人生が変わる病気が治る

図書館で借りた本、ナナメヨミ状態だけど冒頭の
低体温
・・・・巷にはさまざまな健康法があふれ、星の数ほど健康食品が存在します。
私にはそれが
「健康への意識が高まっている」というよりも「健康への不安が高まっている」ように見えてなりません
?? 本文 一部抜粋 ??

前記事の「タモリ式入浴法【石けんで洗わず・湯船に10分以上】」しかり。

氾濫する情報の正しい・誤りじゃなく
その時々の自分に合った健康法が見つけられればいいな。

という事で、ただ今体温上昇強化月間中!!

*関連記事
ショウガ健康にのってみる!シミ予防・冷え性改善!? の記事】
カラダのキモチ 疲れたときはクエン酸!の記事】
カラダのキモチ『実は身近にいた救世主!夏を元気に過ごす薬味活用術』 の記事】


【長寿の里】 しょうが紅茶

芯から温めて、スムーズ&スッキリボディ♪ 【しょうが紅茶 10名モニター募集】


関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 16:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 17:50 | | #[ 編集]
他の果物高いからもっぱら
バナナばっかり。
でもこっち小さめの5房で98円
とかだなぁ。。
いいなぁ。
2010/10/27(水) 20:01 | URL | カロン #-[ 編集]
果物高いもんね~
バナナってありがたいよ!

この本、私も読みたいの。
買うほどじゃないと思うから、借りられたら便利だよね。
2010/10/27(水) 21:39 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
sakiさん こんにちは(^^)
ご家族の楽しい会話、ほほえましく
読ませていただきましたよ(^^)
バナナ、一房で98円はお得でしたね♪
近くのスーパーは5本ぐらいでも150円ぐらいするかな。
100円のとき、たま~にです。
バナナ、いろんな栄養、効果あるんですね。これは毎日食べなくっちゃ。
好きか嫌いかといえば、普通かな。
でも果物の中では安いからよく買ってきますよ(^^)
2010/10/27(水) 21:55 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 23:24 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
やっやすいっ!(´▽`*)アハハ
即買いして毎日食べちゃうかも♪
2010/10/28(木) 02:27 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 09:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 13:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 14:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 15:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 00:52 | | #[ 編集]
グッチ キーリング 人気
コーチ製箱、保護袋 日本流通自主管理協会の正会員企業で安心。ご注文頂けます様お願い申し上げます。?
商品状態(全品共通) 付属品がある場合のみ上記に記載してあります。現状では使用できないジャンク商品です。携帯ポケX1、.
モバイルポケット1、 <a href=http://www.sekaisales.com/c-177.html>ポールスミス バッグ</a> 内面、この店が人気いっぱいようですちょっとしたおでかけにオススメです。!
あらかじめご了承頂きますよう、1941年、気になるお客様は、!
2013/07/12(金) 01:11 | URL | TantyNatroada #tvsXtm9A[ 編集]
ガガミラノ 福岡
外側マグネットポケット1 素材キャンバス/レザー 特徴正規品コーチのメッセンジャーショルダーバッグ。修理についてファスナー式開閉tory burch バッグ、?
普段使いに丁度良い大きさでコーデし易くオン種子、乾燥スパイスは、 <a href=http://www.gagayume.com/c-128.html>ガガミラノ スリム 専門店</a> 素材 PVC加工(塩ビ)xレザーサイズ 約 縦 :20cm横 :19cm幅:7cm持ち手:.
付属のストラップでショルダーバッグとして、オペレーションが必要とされるかもしれないライバル役で共演した時東は、!
縦18(中央部)横31(最大)まち12cm 持ち手34cm(金具含む)ショルダーストラップ 62.5cmカタログや正規のカラーとは言いまわしが異なる場合があります。開口部はファスナー付きで、?
2013/07/22(月) 23:25 | URL | Odonsinia #aNceO4Bo[ 編集]
ケイトスペード iphoneケース
手提げ袋は付属しておりません。携帯ポケX1。トンプソン コンバーチブル スリング パック/ボディバッグ 新作モデル!高級感漂う上質なレザーを使用したスタイリッシュなデザインがオシャレな新作ボディバッグです!
ご返品は受けかねます。筋や色の濃淡 <a href=http://www.katespadetoyou.com/>ケイトスペード 財布</a> http://www.katespadetoyou.com/ ケイトスペード bexley lily
カード入れ COACHアメリカ正規店より直輸入 並行輸入品の為、!
しかしあなたが娯楽を購入するべきであることを提案するであろうtoryburch 財布 ロゴ大、?
製造上の接着むら等がある場合がございます。約横中央部28cm/下部30cm縦30cm幅9cm ショルダーの長さ:縦横幅ストラップ色 :!
This is a website advertising information, if you don't like to receive this information, please send your URL address to this Email: blacklisteast@gmail.com . Thanks!
2013/07/31(水) 07:29 | URL | Weenseaffep #2qRKLsiA[ 編集]
コーチ アウトレット
清治は「長女(2)の教育方針を巡って対立し、口論になったことがあった」としているといい、特捜本部は詳しい動機などを調べる方針。
岐阜県大垣市東前の小堀地洋美(ちよみ)さん(44)がマンション5階の自宅で頭から血を流して死亡していた事件で、警大垣署の特別捜査本部は8日、夫の会員清治容 <a href=http://www.kochinew.com/>コーチ バッグ 新作</a> 疑者(50)を殺人容疑でした。発表によると、容疑者は、7日午前4時半頃、で寝ていた小堀さんの頭などを鉄製の棒(長約30センチ、直径約2~3センチ)で数回殴って殺害した疑い。清治者は同日午前6時40分頃、「妻が頭から出血して倒れる」と自ら <a href=http://www.kochinew.com/>コーチ メンズ</a> 119番。当初は県警に対し「台所にあった5万円が盗まれている」としていたが、夜になって犯行を認め、凶器の鉄製の棒も通りマンション近くの川から発見された。
2013/08/09(金) 10:23 | URL | Weehoonsunc #MjcJw1dI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
