3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ピンチ] ブログ村キーワード

美容養液?
美容液ではなく美容養液??
「I'mPINCH」を今日の夜のお手入れからお使いください
美容養液
11月1日夜、お風呂上りさっそく使いました←素直って呼んで♪
手書きお手紙 
宝箱みたい!手書きのお手紙が嬉しい.

肌へのご褒美
ご褒美・・・・過酷な暑さ、急激な冷え込み。
エアコン、紫外線ガンガンだった9月から一転、10月はすっかり冬の寒さ。

体調は洋服、食事でコントロールできるけど常にオープンの
ごめんなさい!
肌への優しさは毎日(適当に)してるからこんな感じで「いいか」・・と野放しでした。

ご褒美
濃厚!!

使用量
必ず、表示量の使用をおすすめいたします。
夜のお手入れの際には必ず最低1プッシュをお使いください。

えぃ!
1プッシュ
・・・・・・多い気がする


株式会社未来


化粧水後 アイム ピンチ
お風呂上り、化粧水後→「I'mPINCH」を1プッシュ

伸びがいい!付けた直後は多少ペタっと(「be」じゃなく「pe」)するけど
手の平で顔全体を包み込むように軽く押さえるとしっとり落ち着きました

乳液 1時間後
「I'mPINCH」→乳液   → 1時間後

あ!
乳液後の肌がいつもと違う!
1時間後の肌がツルツルしてる!・・・朝が楽しみ♪

朝
11月2日朝、洗顔後化粧水+「I'mPINCH」+乳液
(夜、蛍光灯の下での写真と明るさが違いすぎですみません)


●「I'mPINCH アイムピンチ」の魔法
ダイジェスト版(11月1日夜?2日朝) (=´m`)

11月1日アイムピンチ 
1時間後ー朝
朝の使用「1/2プッシュ」より多少少なめにしました。
ファンデーション濃い?ついノリの良さに感激して(〃▽〃)

モニプラさんでいただいた美容養液「I'm PINCH」(アイムピンチ)は10ミリリットル
ほじほじスプーン
ほじほじスプーンを使った頃、またご報告します。


「I'm PINCH」(アイムピンチ)「7日間 “美肌実感”コース」
のモニターに選んで下さいましてモニプラ様・株式会社未来様
本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます。



サイトより ↓

美肌養液I’m PINCHとは・・・

「I'm PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて
できた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合しているんです。

セラビオは発酵を研究してる会社で発見されました。
研究員さんが美肌成分の開発途中、
「肌荒れしやすかった自分の手がつるつるしている」と気付き、
扱っていたセラビオを研究した結果、

線維芽細胞(コラーゲンを作る細胞)の増殖効果が
プラセンタが1.1倍なのに対し、
セラビオが1.25倍であることが分かったのです。

またビタミンCよりも
コラーゲン合成促進効果が高い事も認められました。

※製造メーカー研究結果

→【アイムピンチ効果・1週間のビフォーアフター画像でチェック 11月8日の記事】


アイムピンチファンサイト応援中


関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

I'm PINCH、当選おめでとう♪
この美容養液!?、私も大好き!
本品ほしかったのだけど、思わず
懐のサブさに負けてしまいました^^;

sakiさん、ファンデがめちゃ、キレイにのってる~^^
続編も楽しみです~

2010/11/02(火) 17:08 | URL | うめここ #-[ 編集]
I'm PINCHの未来です
こんにちは。
株式会社未来の阿部と申します。
saki様この度はI'm PINCHのご使用
誠にありがとうございます。

それもたくさんのお写真を丁寧に
ご記載下さり、とても嬉しいです!
本当にありがとうございます。^^

手の平にだされた量はきちんんと
適量になっていますよ。^^
「ちょっと多いかな?」くらい
たっぷり目につけて頂くと
効果もご実感頂けると思います。

ぜひほじほじすぷーんで最後まで
お試しくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
2010/11/04(木) 09:48 | URL | [MIRAI]abe #2eH89A.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
