3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[中毒] ブログ村キーワード

気温が前日と5度差あると、厳しい!

朝方(深夜から)の雨・風・雷で目が覚めた。
1日中激しい雨と風、心配性の私はパソコンやテレビのコンセントを抜いたり入れたり。
の、割にはファンヒーターつけたまま。

今朝は1件寄り道があり「海浜(砂浜じゃない)をかっ飛ばして行けば間に合う」←県内の人ならわかるよね?
予定は無残にも×。
風で雨も砂も飛んでくる!!!!


17時で真っ暗、帰りたいのはいつものこと、本心だけど運転怖いーーー!

もっと深刻?
インターネット中毒
インターネット中毒
まじめな警告です
キンバリー・ヤング著 小田嶋由美子訳

気をつけよう。本気で気をつけよう。


現実の世の中では(エー?)
クリスマス・年末・お正月・・・・・・嬉しいけど主婦にとっては忙しいシーズン到来

楽しい時期のご馳走に栄養プラス♪
-5kg減量を目指す!美味しくて栄養たっぷりの、
プロバランス野草酵素ドリンクを飲んでみませんか?



・・・安全運転で帰ります。






関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
sakiさん こんばんは(^^)
最近気温差ありますね。
雷もなってたそうで天気
荒れてましたね。
天気の悪い日は特に運転気を付けてくださいね。
インターネット中毒、内容気になります~。
気を付けなくっちゃね。
2010/11/09(火) 20:30 | URL | りえ #-[ 編集]
こんばんは^^

暴風雨、帰り大丈夫だった?
前が見えない運転はヒヤヒヤもはんぱないよね(><)

インターネット中毒、どんなの?
恐ろしそうだけど、すっごく興味津々^^

sakiさん、カン違い^^;
マイボール・・
持ってんのは友達の方よん^^
わたしは、にわかボウラーよ^^;
2010/11/09(火) 21:39 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 21:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 22:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 23:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 23:27 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
んぅ~すでに中毒かも(´▽`*)アハハ
毒抜かないだめかな~
2010/11/10(水) 01:53 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
応援ぽちっとさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします!
2010/11/10(水) 02:34 | URL | 白ポーター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 10:39 | | #[ 編集]
人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

∑(゚ω゚*ノ)ノ やばいw
私、中毒者かもしれないww

気をつけねば~ヽ(;´Д`)ノ

(σ・∀・)σ
2010/11/10(水) 11:50 | URL | シンママ #-[ 編集]
中毒の人は結構いるのではないでしょうかね?
私は詳しくないですが、ブログで良く使いますね・・・
2010/11/10(水) 13:25 | URL | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 14:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
