3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[バナナスタンド] ブログ村キーワード

バナナにつるバナナはバナナ
バナナをつる木は天然木

バナナスタンドって何本吊れるんだろ?
1本はムリよね(・∀・)
バナナ16本で198円
こちらのお店は8本で約100円、が特売のよーです。
前回98円のバナナ記事→【バナナ1房いくら? 10月27日】

外税
外税。家計簿記入にちょっと困る(他のスーパーなど全部内税だから)
でも安いから大歓迎!

バナナ大好き家族のおかげで8本98円の時、1本も食べず(内心喜んでる私)
今回も思う存分食べてもらおう!
1房でも満足してくれるだろう!
と昨日も雨・風の日、その他食料品を両手に抱え。。。

次女(高2)木曜日(11月11日)から合宿だそうで。
  ン――――(´・ω・`)――――ン


体温
体温を1℃上げれば人生が変わる病気が治る
石原結実著・地球丸からだブックス

栄養があるから苦手なものを食べる・・・では身体は喜ばないらしい。

明日こそ「大好きなバナナを喜んでいただくわー」

脳へ刷り込み.+゜(・∀・)゜+.゜


少しでも天気回復しますように!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは♪
バナナ、お得ですね。
近くのスーパー4本ぐらいで
そのぐらいの値段ですよ
我が家もよくバナナ買ってきます
本、中身が気になります~。
苦手なものも大好きって思って
喜んで食べるようにしたいです(^^)
2010/11/10(水) 21:44 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

バナナ大好きなのよっ
sakiさんは(´▽`*)アハハ
私はどうやっても食べられない

わ・・・
体温1度上げるといいって聞いたことある
うちの娘も生姜湯とか飲ませたりしてるんだけど、なかなかねぇ
何かいい方法ないかなぁ
2010/11/10(水) 21:54 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
お~
体温のおソロ記事♪
この本読みたいのよね。
でも買うほどじゃなし・・・
いや、化粧品買いすぎで^^;
2010/11/10(水) 21:54 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは。
バナナスタンド。確かに1本じゃ吊るせない(笑)

体温、上げて健康になりたいでっす。
2010/11/10(水) 22:28 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 23:26 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
この間、同じくらいの値段のバナナを衝動買いしましたっ(´▽`*)アハハ
だっておいしそうなんだもん( ´艸`)ムフフ
2010/11/11(木) 05:18 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 08:25 | | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

sakiさん、ほんっとバナナ好きだよね!

ってか、santaさんもダメなの!?
バナナが無理な人の気持ちが全くわからん…

ウチも最近、そんなバナナを買ったのー。
普段はもっと高いんだけど時々それぐらい安くなるよね。

あ。熱下がった。
でもまだ喉が痛いからバナナ3本ぐらい食べて寝とくわー。
2010/11/11(木) 09:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・∀・`)ノ" ポンジュース♪

うちはバナナスタンドは使ってないけど、普通のフックを使ってるww
S字のやつね・・・
バナナを引っ掛けたとこで、うちの場合は1日でなくなるから・・どうでもよさげ(笑

(σ・∀・)σ
2010/11/11(木) 12:16 | URL | シンママ #-[ 編集]
本日も応援させて頂きます!
頑張ってください。
2010/11/11(木) 13:19 | URL | 白ポーター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 14:45 | | #[ 編集]
16本は安いけど
私には多すぎだ~
2010/11/11(木) 16:27 | URL | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 17:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
