3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[五円玉] ブログ村キーワード

五円をピカピカに磨くと開運らしいです。

やらなきゃいけない事があるのに優先順位が付けられず5円を磨いてみた Σ(・艸・*)エェ!!
5円
ケチャップに1日浸け、水洗いしてメガネ拭きクロスでひたすら拭く←私式w
お酢につける、歯磨き粉で磨くなどいろいろ方法あるようです。

以前、ピカピカの昭和64年の五円玉に出会って感激。
http://blog-imgs-32.fc2.com/h/a/p/happy21/20081203115541.jpg
↑ マウス乗せてみて♪
あせらず あわてず あきらめず 平成20年12月3日の記事】

こーして並ぶとまだまだだなぁ。(´・ω・`)

でも、さっそく!?
しみチョコ
いっぱい入ってこの価格!疲れた時に一口パクっとリラックスチョコサクサクしっとりチョコ
ハートのしみチョコ!!(4コだけ、あとは○←マル)
部活合宿に頑張ってる次女(高2)は四葉のクローバーだ!幸せ?って喜んでた。

寒い時期、お鍋を囲むと嬉しいよね。
ミッキー
【ポイント最大19倍】ミッキーマウスの可愛い土鍋で、楽しくご飯を!ミッキーマウス 土鍋 9号...

ボーナス、クリスマスシーズン!ネットもリアルもCMすごい★



自分磨きにバーンと・・・・・・w バーンと。


関連記事
ピカールでピカピカ運気 11月13日の記事】



関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 17:23 | | #[ 編集]
アハハ、忙しいのに5円磨いちゃったんだ。
S64年の5円って、貴重だね~

私、ぶれてない?
ブレブレだよ~~
2010/11/12(金) 18:55 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
sakiさん こんばんは♪
開運って聞くとやってみたくなります(^▽^
64年の硬貨、あまり見かけなく
なったかな。
ピカピカしてますね。
ハートの形のしみちょこ、かわいいし、美味しそう~(^u^)
ミッキーマウスの土鍋があるんだね~。かわいい~(^^)
鍋料理がいっそう美味しく食べれそうですね♪
2010/11/12(金) 19:51 | URL | りえ #-[ 編集]
こんばんは。
ケチャップで磨くと良いんですか!?
ビックリだー。

ご縁がありますように?
磨くといいことありそうね☆
2010/11/12(金) 20:57 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
応援ぽちしていきますね。
それでは。
2010/11/12(金) 23:06 | URL | 白ポーター #-[ 編集]
ミッキーの土鍋
凄く可愛いです~♪
2010/11/12(金) 23:10 | URL | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 23:19 | | #[ 編集]
こんちゃ~
今日はダンナが居ないので、子供3人と遊んできま~す
2010/11/13(土) 10:58 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
へーきれいな5年玉♪
昭和64年の硬貨もってるよー(´▽`*)アハハ
2010/11/13(土) 14:32 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 16:28 | | #[ 編集]
やることいっぱいあるのに5円玉磨き^^;
すご~くよくわかる!
わたしもそんなことばっかり・・^^:
でも5円玉磨きが開運になるんなら
わたしも俄然やる気でてきたわ^^

ケチャップってのはちょっとびっくりしたけどね^^

>あせらず あわてず あきらめず
これ、いい言葉^^肝に銘じま~す。
2010/11/14(日) 17:14 | URL | うめここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
