3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[資格取得] ブログ村キーワード

昨夜

「○の資格取ろうかなー」次女(高2)
「取って取って!若い時じゃないと資格取れないよ」ハハ
「でも問題集もったいない・・・・・誰か持ってないかな」
「良いって!先輩に聞くより買った方が早いし、そこはケチらないから」

「もし5万円でも?」


工エエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


「・・・・・5万でも必要なら」━━━(´・ω・`)━━━・・・・ この一言が出るまでに10秒・・・

「しかし・・・かなり高いね・・・」ハハ━━━(´・ω・`)━━・・・・さらに情け無い発言

「いや、知らんけど。5万は行かん(かからない)と思う」次女

「あ、そうなん」(゚∀゚)ノノ

「1万円も行かんと思う」 (・ ・)え?
「本当の値段知ってるの?」
「知らない」

問題集が○万円以下を期待しつつ資格取得祈ってます!


今日は雨が降ったり止んだり。
W虹
W虹にVサイン


関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 16:56 | | #[ 編集]
二女ちゃま、えらいね^^
子供が自主的にそんなこと言ってくれたら
わたしは舞い上がって喜ぶよ^^;

でも資格ひとつにもお金はついてまわるのが
つらいとこ・・だよね(><)

ダブル虹、いいもん見た~^^
ありがとう♪
2010/11/18(木) 16:59 | URL | うめここ #-[ 編集]
sakiさん こんばんは。
娘さん、えらいですね(^^)
資格とるなら若いうちが
いいですもんね。
自分ももっと若いうちにって
あとで後悔するときも(^^ゞ
問題集とか費用もかかってしまいますよね。

Wの虹、すごーい(^^)
良いこときっとありますね♪
2010/11/18(木) 18:21 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

私もサキさんと同じ言葉が出ると思う(*´艸`)
問題集ってけっこう高いのよねぇ
でも、若いうちに取れる資格はとっといたほうがいいね
歳取るとさ、とりにいくのも・・・おっくうにw

(σ・∀・)σ
2010/11/18(木) 19:17 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 22:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 23:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 23:19 | | #[ 編集]
こんばんは。

問題集が5万、、、
は少し高いですよね、、、

お手軽に買える値段だといいですねぇ(´∀`;)

2010/11/19(金) 00:13 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
5万円で資格がとれるのは
ある意味安いほうですよ~
2010/11/19(金) 01:04 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
資格取得がんば!
でも確かに問題集に5万円は
ちょと高いですね・・・。
2010/11/19(金) 10:09 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 11:59 | | #[ 編集]
ご・・・ごまん??
それはすぐに返事できないかも。
それだけ価値のある試験だったら仕方ないと思いますけどね。
問題集買った⇒合格じゃないし。

やっぱ、サンドイッチの方、心配ですよね。。。
2010/11/19(金) 14:03 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
