3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[中古本] ブログ村キーワード

本の中古って・・・・
と思ってました。アマゾンを知るまでは。

美容関係の本
私は見開きページを「がつっ」と押さえ、読みながら手を動かす(この本の場合メイクするw)
つやメイク2

つやメイク1
昨日届いてパラパラっと読んだけど!折り癖、全然付いてない!
表紙も中も、汚れほとんどありません
アマゾン(中古本)何度も利用してますが「買わなきゃ良かった」は今のところ無いです。

送料かかるけど(約240円?)宅配1ー2日。
手元に置きたい、中古が気にならない方ならお得に購入出来るかも。
良かったらチェックしてみて下さいね

斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」

中古価格
¥190から
(2010/11/19 13:50時点)




開運体質になってきました!←自分で言う?(爆
ひとりさん
普通はつらいよ 斉藤一人:著

1年後5年後10年後・・・
大きな夢を描きながら密かに今日も大切な5円を磨いてますヾ(≧▽≦)ノ彡

つやつやピカピカの顔になったらごめん!
斉藤一人さん絶賛!ハッピーラッキー
開運つやメイクと魔法の習慣の事はまた後ほど(・∀・)


関連記事
五円磨きと自分磨き 11月12日の記事】
ピカールでピカピカ運気 11月13日の記事】



関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 16:58 | | #[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

アマゾンの中古本 私も買うよ~
なにげに新品と変わらないんだよね~(*´艸`)

この前も化粧品成分辞典を買ったんだけど、ほんとにキレイだった♪
アマゾンは安いし、早いからマジで好き(*´艸`)

開運艶メイクの記事UP楽しみにしてるねー(期待w

(σ・∀・)σ
2010/11/19(金) 19:02 | URL | シンママ #-[ 編集]
こんばんは^^

アマゾンは時々、利用するけど
中古ぜったいいいね~^^
いっぱい読みたいから少しでも安くかわないとね♪
↑の本、わたしも何気にみんな持ってる^^
同じ本読んでるって、なんだか嬉しい^^ くふっ!
2010/11/19(金) 20:00 | URL | うめここ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
sakiさん こんばんは。
アマゾンの中古本、汚れとか
ないんですね。
中古本でも安くて綺麗だと
良いですね(^^)
どちらの本も中身気になります(^^)
週末がくるのが早いですね
楽しい週末を~♪
2010/11/19(金) 21:45 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
そうそう、けっこういいのあるんですよね^^
お買い得♪
2010/11/19(金) 21:53 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 23:45 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私はあんまり買わないけど、娘がよく買ってるなあ
結構安く買えるからいいんだよね
2010/11/20(土) 00:02 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 07:31 | | #[ 編集]
私も最初中古には抵抗ありましたが
お店に入ると結構新品って感じで
いいかも~
と思って結構買ってしまうのです~
2010/11/20(土) 09:54 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
アマゾンの中古本はやすいけど
送料の方が高かったりするのが
ちょっと残念ですよね。
まぁそれを加味した値段
なんでしょうけども。
2010/11/20(土) 10:43 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
