3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

今夜は友達とお茶してきます!
想像しただけで、この時間(17時)すでにお腹が減ってきたw

次女(高2)が合宿でいない=夕食の準備をしなくていい
主人は・・・大人だもん・・・・・・ごめん!



11月22日が満月なのねヽ(・∀・)ノ

11月は週中に祝日があるから1週間が早い。
あっという間に月半ば。
あっという間に週末。
そして月末。もう年末???♪ 

気温・お天気が穏やかなうちにお掃除するぞ!←決意リッパ★( ̄m ̄)ぷ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 17:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 19:27 | | #[ 編集]
こんばんは♪
sakiさん こんばんは(^^)
あさっては満月なんですね
今日のお月さまもほぼまん丸い
です(^^)
今日はお友達とお茶されたんですね
sakiさんとお茶、楽しそう♪
もう11月もあと10日、あっというまに年末がきそうですね~。
明日も楽しい一日を~♪
2010/11/20(土) 20:29 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 23:11 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

お友達とランチいいなー
想像しただけで楽しそう~

そうそう、月曜が満月なんだよね
お財布フリフリしなくっちゃ(´▽`*)アハハ


>娘
手足とも冷たいよ
かわいそうになってくる・・・
2010/11/20(土) 23:28 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
こちらもいい月夜でしたぁヽ(´∀`)ノ
深夜は空気が澄んでてめっちゃきれい♪
2010/11/21(日) 06:25 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 08:05 | | #[ 編集]
こんにちはー。
ゆっくりできましたか~?

明日が満月なのかぁ
覚えてたら外みてみようかな
2010/11/21(日) 13:38 | URL | カロン #-[ 編集]
たまには友とランチも良いですよ~
リフレッシュできたかな?
2010/11/21(日) 15:21 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
え?
夜にお茶?
ま、いいか。
そうよ、ダンナ様は大人だもん。
たまには羽伸ばしてきてね~
2010/11/21(日) 16:12 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
