3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[体質改善] ブログ村キーワード

たぶんね、ブログを始めないと(友達がいないと)
スキンケアや化粧、そして乾燥・敏感肌(アトピー性皮膚炎)など「ずっとこのまま」って諦めてた。
肌質、体質改善はなかったと思う。

3年前、ブログのお友達
綺麗なお姉さんは好きですか?の、のぞみさん】と初デート♪

のぞみさん本当にきれい!!!ものすごく楽しくて。お子様もかわいい♪
・・・衝撃でした。

それからスキンケアやサプリ等を試すように。
初エステ! 自分の肌分析表は子供の成績より怖かった!!
→【お肌の通知表にビックリドッキリ の記事】

痒くなるのが怖くてアレもコレもは無理、でも気に入ったらトコトン!
お財布が許す限り(辛いトコロw)続けるタイプ。
たくさんの素晴らしい出会いのおかげで肌も少しずつ丈夫になった気がする!感謝★

今、効果にすこぶる感激してる「万田酵素」
酵素
1包飲んだだけでビックリ!!酵素ってなに?↓
バナー原稿 468×60 (121225)imp

知らないじゃもったいない。
知ってるのに試さなかったらもっともったいない。
そんな考えになれたのはネットのおかげ!ブログのおかげ。
コメントくださるお友達のおかげ!
いつも本当にありがとうございます♪


その時々の肌状態、健康状態でグッときたサプリ、スキンケアd(・▽・)

ヒアルロン酸
→【アトピー肌だって負けないぞ の記事】
顔ダニ退治石けん
→【アトピー敏感肌の赤み・痒みが落ち着いた の記事】
オリゴ糖
→【みんなうんちをするんだね の記事】
豊潤サジー
→【早起き出来ちゃう!食べ過ぎ防止の奇跡 の記事】
ファンデーション
→【3,990円で8ヶ月!?シミ・シワ・毛穴をカバー!すごいファンデーション の記事】

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 18:19 | | #[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
ブログのお友達と素敵な
出会い嬉しいですね(^^)
化粧品、自分の肌に合ったのが
見つかると嬉しくなりますね(^^)
私もこうしてお話させてもらえて
嬉しいです~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
2010/11/21(日) 21:10 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

知り合ってなかったらきっと全然違う生活だったのかもしれない

私もみんなと出会えてなかったら、また違う生活をしてたと思うもん
ブログを通じて素敵な友達ができてうれしいよね

>娘
怪我はすりむいたくらいだけど
パンツの新規購入で諭吉さんが飛んでった~
ちなみにサイズは5号
信じられないサイズだわw
2010/11/21(日) 21:31 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 23:38 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
sakiさんは劇的に改善してますよねえ^^
ブログが記録ですよねえ(´▽`*)アハハ
2010/11/22(月) 00:33 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
万田酵素は有名で、
聞いたことはありますが
実物を見たのは初めて~
2010/11/22(月) 08:47 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 11:18 | | #[ 編集]
ほんとブログがきっかけで
いろいろ始めた事ってありますね~
2010/11/22(月) 12:25 | URL | カロン #-[ 編集]
ブログやってると、いろんな知識も増えるし、視野もひろがるし、お友達も・・
わたしも、自分の世界が一つ増えた気分です^^
やってよかった♪

万田酵素、つづけたいなぁ~^^
2010/11/22(月) 15:52 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 16:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
