3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[満月の夜] ブログ村キーワード

いろんな説があるから「信じたのが正しい」って事で。

満月の日をずっと楽しみにしてたの!
「満月?新月の期間は、身の回りの浄化に適している」
→身の回りの必要ないものや心の中のスッキリさせたい部分を浄化、整理・処分するのに適している

その方法(これまた信じた人だけどーぞw)
→【ピンクの紙「夢」実現術

●満月の日
ブルーの用紙に
必要ないもの、捨てたいもの、整理したいものを書き出す(10項目程度)
日付、名前書く
「ありがとう」と言いながら破って捨てる

●新月の日
ピンクの用紙に
願い事を「叶いました、ありがとうございます」と過去形で書く
日付、名前を書いて
「すぐ見られる場所」に置く


信じやすい性格(爆
新月に書いた夢や願い事が、信じられない形でいくつか実現しました。

今までも書くのは好きだったけど
「効くぞ」「絶対叶う」と強く願ったのが良かったのかタイミングか。

今日も「スッキリさせたい事」書いて思いっきり破って捨てます!
今までありがとうーー♪

しかも家族全員ヾ(≧▽≦)ノ彡信じれば救われる。
新月・満月の夜、めちゃテンション高い家族です!


ピンクの用紙、ブルーの用紙・・・・手っ取り早く「色画用紙・コピー用紙」利用してます。
ピンクの用紙
実際はもっと「ド・ピンク(ショッキングピンク)」です。

自然界も素晴らしい紅葉を楽しませてくれながら、1枚1枚を脱ぎ捨てているようです
どうだんツツジ

満月・・まん丸で浮かぶのはやっぱり食べ物^^
ホットケーキ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 17:38 | | #[ 編集]
ほ・・・ほんとだ!
記事がかぶってる~~
でも、キレイに焼けてるよね。
これが料理の腕の差・・・・?
2010/11/22(月) 18:45 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
sakiさん こんばんは~。
私もこういうこと信じるタイプですよ。
新月に書いた願いがいくつか叶ったんですね(^^)
風水とかの本も読むの楽しいです。
紅葉の写真綺麗ですね~。
紅葉、月末ぐらいにまた見に行けたらなって思ってます(^^)
2010/11/22(月) 20:59 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
今日は満月なんですねー。
スッキリさせたいこと。
書きたい!
水色の紙が無い!!(><)

月の力ってあると思う。

それにしてもパンケーキ(ホットケーキ)美味しそう☆

2010/11/22(月) 23:01 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 23:20 | | #[ 編集]
こんばんは。

心の中の浄化したい・・・
(;ノ∀`)

ホットケーキすっごい
ふんわり出来てますね♪

美味しそう~

2010/11/22(月) 23:34 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

今、ブルーの紙がないっ
次の新月からやってみようかなぁ
2010/11/22(月) 23:36 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
いろいろ破り捨てなきゃいけないものがたくさん。
でも一番破り捨てなきゃいけないのは自分の中にあるようです。
(笑)
2010/11/23(火) 00:28 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
深夜の青い光がめっちゃきれいなんですよねえ( ´艸`)ムフフ

そのパンケーキ、
チビクロサンボのそれみたいですねえ!おいしそう~(´▽`*)アハハ
2010/11/23(火) 07:02 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
最後の写真はパンケーキですか?
凄い枚数ですね~
2010/11/23(火) 11:09 | URL | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
満月で破り捨てるのかぁ。
なんとなくシュール。。

パンケーキスゴイ量で
ちょっと面白い(´▽`*)アハハ
2010/11/23(火) 11:38 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
