3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[粗大ゴミ] ブログ村キーワード

粗大ゴミの収集ってどんな風にしてくださるんだろう?
今さっき、町内の方が職場に(初)

「これ、お宅のでしょう?」差し出された印鑑。
「え?なんで?」

「先日の粗大ゴミの日、捨てたバッグの中に入っていました」
「中まで確認してくださるんですか?」

「普通はそのまま捨てるけど、音がしたので開けたら印鑑が」


ビックリ!本当に驚いた。
そのバッグは使わなくなってすでに10年以上。

印鑑は「実印・銀行印・認印」の3本セット(主人)で作ったもの。
ずっと、実印・銀行印だけ使っていたので気がつかず。


すんごい不思議な気分。
こんな偶然ってあるんだ。


ただひたすら感謝感謝!
お正月とお盆が一緒に来たような嬉しい日!!!(って形容使います?)

クリスマス
でもって画像はクリスマス

粗大ゴミの日は春と秋の年2回
家具や自転車など大型のものを無料で引き取ってもらう日

関連記事

コメント
この記事へのコメント
盆と正月と結婚式ももう直ぐですね!
そして来年は次女さんの受験も!
盛りだくさんの一年ですね。
印鑑無くさなくて良かったですね!
(´∀`)
2010/12/06(月) 20:26 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
sakiさん こんばんは。
印鑑、無事戻って良かったですね。
こっちは燃えるゴミが厳しくて、不燃物とか入ってると持っていってもらえないようです。
こうして親切に見つけてもらえるのは嬉しいですね(^^)

粗大ゴミ、今月は年末だしはやく出すのを整理しなくては。
クリスマス用の缶って可愛いの多いですよね♪
2010/12/06(月) 21:42 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 22:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 23:28 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

親切な人でよかったじゃない
私みたいな人じゃ、きっと捨てられてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

粗大ゴミの日、うらやましいー
うちのほうは、各自持ち込みだもん
遠いから1人じゃキツイ
2010/12/06(月) 23:51 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは。

印鑑をすてるところ
だったんですねΣ(∀゚ノ)ノ

無事で良かった。。。

2010/12/07(火) 00:48 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわー!印鑑セットって!
回収できてよかったですねえΣ(´∀`;)
2010/12/07(火) 03:54 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
バックの中身まで点検されているんですね。。。
凄く感動です~
2010/12/07(火) 09:13 | URL | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
