3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[新年] ブログ村キーワード

今年もお世話になりました。
よろしかったらまた新しい年もよろしくお願い致します。

皆様揃っての良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました!


2011年は1月6日からお邪魔出来たらいいな・・・と思っています!





???

クリスマス寒波、全国が大荒れのお天気。
そして年末と気忙しい一週間になりそうですが、くれぐれもお身体に気をつけて
車の運転等気をつけて下さい!


次女(高2)は23日から長期合宿。
顧問の先生、仲間を信じて無事の帰宅を祈るばかりです!


例年、1年を振り返った記事を書いているようで・・・

平成21年は
毎年かな?今年は特にインパクトが強い1年のような気がする。

長女の成人式、社会人スタート
長男の野球生活からセンター試験カウントダウン突入
次女の高校受験から「女子高生」とは言えない(?)部活生活。

→【2009年12月28日 の記事】


平成22年も「ギガ」クラス!「テラ」にすると以降の年が怖い(笑)

長男、大学受験・新生活スタート
次女、沖縄・北海道旅行
長女、婚約
なにより、健康で過ごす事ができたことに感謝!
今年も、それぞれの場所で家族が新年を無事迎えられそうです。

ブログを通じて、たくさんのお言葉をいただき、
精神的にとても助けてもらいました。ありがとうございます。

健康面、美容面で改善できた、クリアできた事が多く驚きと喜びでいっぱいの1年。
新しいジャンルの本との出逢いに感謝感激。


職場は12月29日が仕事納め、時間が出来たらひょっこりお邪魔させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いしますw



天候も社会情勢も厳しいですが「そんな時こそまず笑え」

赤い椿白い椿と落ちにけり  河東碧梧桐
椿


2010年本当にお世話になりました!ありがとうございます。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 16:01 | | #[ 編集]
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

こちらこそ、今年は本当にお世話になりました♪
また来年も再来年も、ずっと仲良くさせて頂けたら嬉しい限りです♪

私的、さきさんの今年一番の記事はビーグレンのパック記事
あの画像には腹かかえて笑わせていただきましたww
今年1年でずいぶん肌がキレイになりましたね( *´艸`)

おいらも負けず頑張りますっ!

来年もどうぞよろしくですv-237

2010/12/24(金) 16:08 | URL | シンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 17:35 | | #[ 編集]
こちらこそお世話になりました。
sakiさんの言葉に力を沢山頂きました。
来年も変わらず元気なsakiさんで登場して下さい。
そして再来年は初孫?
なんて(´∀`)
2010/12/24(金) 17:55 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
今年も1年おつきあいありがとうございました。
sakiさんに元気をたっくさん!もらったよ☆
これからもよろしくお願いします。よいお年を!
2010/12/24(金) 20:10 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
sakiさん こんばんは(^^)
ご挨拶に来ていただいてどうもありがとうございます(^^)
今年はお知り合いになれて仲良くお話させていただけてとても嬉しい年となりました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
お互い健康に気を付けて来年も楽しい年となりますように。
ではよいお年をお迎えくださいね(^^)
またお時間ができましたらいつでも遊びに来てくださいね(*^^*)
2010/12/24(金) 20:22 | URL | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 23:50 | | #[ 編集]
こちらこそ大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それにしてもめちゃ寒い!
雪も積もっててホワイトクリスマスに
なっちゃいました。
2010/12/25(土) 11:13 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 15:25 | | #[ 編集]
こちらこそお世話になりました!
来年もsakiさんの記事、楽しみにしています♪
2010/12/25(土) 22:31 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 23:57 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
今年も世話になりました~って早いね(´▽`*)アハハ
来年もよろしくです^^
2010/12/26(日) 11:50 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 18:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 23:11 | | #[ 編集]
こんばんは。

こちらこそ2010年は
お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね
(d′∀`)

私も「粉雪」は歌詞みないと
サビしか分からないです・・
2010/12/27(月) 00:58 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 18:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 00:00 | | #[ 編集]
こんばんは^^

今年、ブログでの楽しいお付き合い
どうもありがとうございました♪
こちらに伺って、笑ったりホロッとしたり・・いつも元気いただきました^^

こちらこそ、来年もどうぞよろしくね^^
2010/12/28(火) 01:02 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 10:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 00:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 00:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 20:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 13:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 14:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 17:19 | | #[ 編集]
あけまして
おめでとうございます。
昨年中は、いろいろお世話になりました。
今年も明るく元気に楽しく笑顔で頑張ります。
今年も、よろしくお願いします。
2011/01/01(土) 12:36 | URL | 15キロダイエット成功したANZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 20:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 23:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 00:05 | | #[ 編集]
(*^^)あけましておめでとうございます(^^*)

昨年中は大変お世話になり
感謝・感謝ですm(_ _)m

今年もsakiさんブログ、楽しみに訪問したいと思います。
どうぞ仲良くしてくださりませ♪

今年、よりすばらしい年に
なりますように(*^^)ノ^☆
2011/01/03(月) 14:55 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 00:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 23:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 18:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 00:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
