3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[グリコ] ブログ村キーワード

お正月→成人式→バレンタインデー→ひな祭り→卒・入学式→はな祭り→こどもの日・・・

記念日に贈り物
ラッピング
ラッピングって嬉しいよね

グリコ  Mixe「ミグゼ」
ミグゼ
コンビニ(で買った)アイスってめちゃ硬い!

ミグゼがそうなのか、スプーンが負けそう、
少し冷まして(エー?)=溶けてから食べました。

もー月日が経つの早い。
パフェを誰よりも早く食べられた頃が懐かしい。

底まで大粒トッピング!
そこまで
歯応えあるクッキーとアーモンドの粒が底まで!食感が面白い。


ラッピング・トッピング・デコル?
デコチョコ
→【手作りならでは☆低価格でリッチに板チョコをデコる! 2月17日の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ







関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 18:09 | | #[ 編集]
sakiさん こんばんは
今ちょうどネットしてました^^
もう少ししたら夕飯です~。
ラッピング綺麗ですね。
不器用な私には無理ですが(^^ゞ
グリコのチョコって子供のころ
よく食べてました。
トッピングチョコ、カラフルだし
可愛いし、見てるだけで楽しいね♪
2011/01/13(木) 18:32 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 19:13 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
グリコのアイス、おいしそう♪
セブンイレブンでは見かけなかったなあ~Σ(´∀`;)
もうすぐバレンタインですねえ^^
2011/01/13(木) 21:00 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
きれいなラッピングってうれしいよね~~

それより!
このアイス見てもおいしそうと思わなくなった私・・・
ちょっと食欲が変わったかな?
2011/01/13(木) 21:47 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 23:47 | | #[ 編集]
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

うちは今年 娘の七五三なんです( *´艸`)
せめてお参りと写真は撮らないとですね~♪
2011/01/14(金) 13:32 | URL | シンママ #-[ 編集]
ガッチガチのアイスたべごたえありそうですね。
今年は入学式の前に長女さんの結婚式ですね。
忙しそうなsakiさんがみえます。
2011/01/14(金) 14:10 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
こんにちは^^

かわいいラッピング、
かなりテンションあがるよね^^

アイス美味しそう♪
わたしアイスが大好きで困っちゃう^^;
コンビニのかた~いアイス
チカラ技で折ったこと1、2回にあらず

アイス太りがただ今、深刻中なうめここ(><)
2011/01/14(金) 14:25 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 14:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
