3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[思考法] ブログ村キーワード

発売日が待ち遠しくて!

一気に読み終わりました。
月間100万PVを誇るブログ「Chikirinの日記」の筆者による
「毎日を楽しく生きるための極意」
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法
ちきりん
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法 (単行本・ムック) / ちきりん 著

「Chikirinの日記」
ブログは全部読んでるので、1冊にまとめられた内容に興味津々!
「おちゃらけ社会派ちきりん」さん、鋭い切り口のブログは圧巻。

日本は素晴らしい国であり、日本の将来はとても明るいのです!
今、言い切れる日本人がどれだけいる?

ちきりんさんのブログに出逢うまで典型的な「多数派」
世間の一般常識?に染まったガチガチ頭。
少しずつ上も下も右も横も裏も表も視界が広がりました。

心がとてもラクになります!

子供達が小さい時に出逢えたら、子育て(方針?)も変わっていたかな?
それもタイミング、
当時、隣にちきりんさんがいらしても聞こえない声だったかも。

私の言葉じゃとても伝えきれない!
でもどうしても伝えたい!

ちきりん1
3度目、読み終わりました。

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法
お勧めです!

子育て
若者・高齢者
結婚・離婚
就職・転職
稼ぐ・支払う
儲け・儲けられ方

全てのキーワードに驚きと感動の考え方!すごいです!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは。

ブログされてる方が書かれた
本なんですね。
タイトルからとても興味わきます。
心を楽に過ごせたらいいなって思います
本のお値段もお手頃ですね
素敵な本のご紹介してくださってありがとうございます。
2011/01/22(土) 18:01 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 21:22 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

この本ってブログを書籍化したものなの?
読んでみたいなぁ

2011/01/22(土) 23:25 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは^^

この本、とってもよさそう♪
ゆる~く生きたい私、読まなければ
始まらない^^
これぜひわたしも読んでみます♪
たのしみ増えました~
ありがとう♪
2011/01/22(土) 23:35 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 23:45 | | #[ 編集]
おはようございます^^

・・人生を100倍ラクにする思考法。
とっても興味のあるタイトルです。

私もその思考法マスターしたいです(;´∀`)

2011/01/23(日) 10:08 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

ブログやってる方が書いたの!?
凄い~~~~っ!

これは読んでみたいな♪
楽観的に生きる!良いね~( *´艸`)
2011/01/23(日) 12:46 | URL | シンママ #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
少なくともあと2年は円高ドル安、TPPでいっそう国際化が進みそうですΣ(´∀`;)
泳ぎきるには考え方変えないとですねΣ(´∀`;)
2011/01/23(日) 19:51 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
