3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

次女(高2)を部活に送って行ったら

海に人がいる!
海
サーファーさん・・・・・・・・・・・・・・・・。

雪道には本当にありがたい融雪
融雪
ですが
除雪融雪
道路の途中で融雪が切れるので、運転には気を抜けません。
吹雪1
今日も吹雪、ですが雪は解ける。


鹿児島、宮崎県境の霧島連山・新燃岳の大噴火。

鹿児島県へ嫁いだ姉が火山灰の処理の大変さを嘆いていました。
健康被害も。
どうか1日も一刻も早く沈静化しますように。


関連記事
ありがたい融雪ですが 1月10日の記事】

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんにちは
サーファーさん、この寒さでも
海に行かれてるんですね。
そちらはかなりの雪ですね。
こちらもずっと今日は降ってます。
噴火、テレビで観て驚きました。
はやく沈静化されますように。
2011/01/30(日) 16:43 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 17:28 | | #[ 編集]
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪

こんなに寒い&大吹雪なのにサーフィン???
マジ!?
すごい根性だぬぅ~

見てるだけで寒気がしてくるよ~
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お互い・・早く寝ようね(笑
2011/01/30(日) 21:23 | URL | シンママ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

すごい雪なのにサーフィンしてる人がいるのー??
今夜も日本海側は大雪になりそうって言ってたなぁ
運転も気をつけて!!

噴火も怖いけど、火山灰もテレビで見てると片づけが大変だろうなぁってくらい多いね
早く落ち着いてくれるといいね
2011/01/30(日) 21:48 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 22:03 | | #[ 編集]
うちは夫が先週1週間宮崎に出張していたんですよ。
灰がすごかったって。
土曜の帰りも、高速道路、通行止めのところがあって、帰りの時間がものすごくかかったそうです。

サーファーさんも、sakiさんの次女さんも、すごい~~☆
2011/01/30(日) 22:04 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 22:42 | | #[ 編集]
こんばんは^^

一面真っ白銀世界だね。。
これは・・ほんと運転気が抜けないね(><)

それに鹿児島の火山灰、生活にメチャ影響あるんだろうな~
想像するだけでも大変そうです(><)

やっぱり自然が一番脅威だね。。
2011/01/30(日) 23:27 | URL | うめここ #-[ 編集]
鹿児島では年中降灰処理です。
僕は鹿児島市内だったので、夏(季節風の関係で…)灰が降ってました。
ので、クーラーの無い校舎は締め切られて茹蛸になりそうでした。
というのが学生時代の思い出ですが、sakiさんは降雪ですね。
2011/01/31(月) 09:52 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 17:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
