3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[マメ] ブログ村キーワード

鬼は外ー!
福は内ー!


季節が変わる時の鬼はどんな鬼なんだろ。
今日は新月!願い事が叶うなら

どうか霧島連山・新燃岳を沈静化させて下さい!
お願いします!


2月1日お花とともにプレゼントされたマメ。
マメ
雪かき。
動いてると痛さは感じないのに一休みで「見る」とダメ。
もう重症。


朝はペンギン歩き、それでも気を抜くとツルン!転びます
ツルツル
昨日の最低気温?5度。今日は?3度くらいかな?
バリバリ、ツルツルに凍っていました。

車道はきれいに除雪され運転も大丈夫になりました。
が歩道・・・・・雪の壁は今も残ります、歩行者は
歩道2月2日
壁を隔てた内側に歩行者用の道が細々と付いてます。


ついでにゴミ。
雪が積もった日のゴミだしはソリ(笑)
スノースティングレー(レッド)(AP00304/M-1526)【ソリ】【そり】【ボブスレー】...
たまに落ちたことに気付かずゴミステーションでビックリって事も。


昨日はまるで「お祝い」をお願いしたような記事ですみません
心こもった、たくさんのおめでとうをありがとうございます!!!!
マメの痛みも吹っ飛びました。

*関連記事
満月の夜、身の回り・心の中をスッキリ浄化! の記事】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 20:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 21:49 | | #[ 編集]
あう~(><)
マメ、痛そう(泣)
マメ繋がりで、豆まきしましたか?(笑)

新月ですね☆
忘れないように願い事しなきゃ!
でも酔っ払って(現在進行形)寝てしまいそう^^;
2011/02/03(木) 22:15 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
うう~
見るからに痛い!
オツカレサマ
それより、毎日雪かきをする体力があるsakiさんに驚き!
私、絶対に1日でダウンだ。。。
2011/02/03(木) 22:25 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あああ~痛そうΣ(´∀`;)
雪かきおつかれさまです
こっちでそんなに降ったら
都市機能麻痺間違いナシですよ~Σ(´∀`;)
2011/02/03(木) 22:49 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 23:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 23:51 | | #[ 編集]
めちゃめちゃいたそうですね!
ユキカキ大変そうですね。
生まれて一度もユキカキしたことないので…すみません。
でも降灰袋に桜島の灰は集めていました。(´∀`)転んで長女さんのハレの舞台でお母さん松葉杖とかにならないように気をつけてくださいね。
2011/02/04(金) 13:00 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
こちらはあったかくなったけど、そっちも少しはあったかいのかな?
雪が溶けると、湿気もすごそうだよね。こっちの超乾燥と混ぜて半分にしたい!
2011/02/04(金) 14:35 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
うぎゃ~~~~っ これは痛いっ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

雪かきでマメができるなんて・・・想像もできない><

今日は関東地方はずいぶん暖かいんだけど、そっちはどう?

早く雪がとけるといいねぇ( -`Д´-;A)
ちなみに関東はもう花粉が飛んでいます(汗
2011/02/04(金) 17:43 | URL | シンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
