3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[金額] ブログ村キーワード

敏感肌、アトピー肌でしたが、ココまで改善しました。*価格は当時

■アトピー肌による痒み・赤み
期間:約3ヶ月 19年6月?19年8月
使ったサプリ:ヒアルロン酸「美潤」
金額:500円+28400円=28900円
(現品9800円×2+初回限定割引8800円=28400円)
・トライアル500円(28粒入り・7日分)×1
・ヒアルロン美潤9800円(120粒入り・約1ヶ月)×3
美潤耳 
美潤おでこ
→【アトピー肌だって負けないぞ 20年6月11日の記事】
詳細・購入はコチラ→【ヒアルロン美潤

■肌のツヤ、ハリ、敏感肌の痒み
期間:約1年2ヶ月 21年7月?22年8月
使った石けん:フェイスドクターDソープ
金額:1780円+約6500円=8280円
・初回限定1780円
・お買得セールで3個(Dソープのみの価格はセールにより変動)
フェイスドクター
フェイスドクター頬
→【アトピー敏感肌の赤み・痒みが落ち着いた22年8月13日の記事】
詳細・購入はコチラ→【@cosmeで上位ランクイン★フェイスドクターDソープ

■冷え性がかなり改善されました・免疫力アップ?暴飲暴食をセーブ?
期間:21年6月から? 約2年
お世話になってる:黄酸汁サジー「豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)」
金額:3555円×20本以上?=71100円??
定期購入で約1か月分大瓶1本3,950円→3555円
氷
→【ノロ・インフルに負けない身体作り★ホットサジーの作り方 23年1月19日の記事】
詳細・購入はコチラ→【初回限定【豊潤サジートライアル】

■ファンデーション
期間:21年9月から?
ファンデーション:マキアレイベル「薬用ホワイトニングファンデーション」「クリアエステヴェール」
金額:3,990円×3コ=11970円(送料別・キャンペーンもあり)
マキアレイベル
マキアレイベルファンデーション マキアレイベルファンデーション
→【3,990円で8ヶ月!?シミ・シワ・毛穴をカバー!すごいファンデーション 22年2月26日の記事】
詳細・購入はコチラ
バナー原稿 234×60 (100901)imp

■肌荒れ・シミ・シワ・ほうれい線・毛穴・潤い肌に
期間:22年12月にトライアル・23年1月8日? 約1ヶ月
使った美容液:セルビックEGF・FGF美容液
金額:999円+14490円×2=29979円(1セット=14490円分はまだ未使用)
3週間セルビック
→【3週間の肌変化・セルビックEGF/FGF美容液効果23年1月30日の記事】
詳細・購入はコチラ【お肌の透明感実感セットが999円!


泣きたいほど痒かったり、悲しかったり嫌だった肌トラブル。
使用した期間が治癒の時期と合ったのか、体調と合致したのか分かりませんが
肌変化を実感できたサプリ、スキンケアとの出会いに感激してます。

これからも素敵な情報が見つけられますよう!少しでもきれいで快適に過ごせますよう
まだまだアンテナ広げて楽しみたいと思います。

くじけず諦めずブログの更新や、様々なコスメ・サプリにチャレンジ出来たのは
いつもコメント・応援いただける皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ

*私の使った感想です。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんは^^
アトピーの痒みはつらいですね。
使用後の写真拝見するととても
効果がでてますね^^
痒みのほうももう落ち着かれてるといいな^^
自分の肌にあったのが見つかると
嬉しいですよね^^

車のつらら、すごいですね~^_^;
2011/02/08(火) 20:15 | URL | りえ #-[ 編集]
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

こうやって写真を並べてみると、かなり変わったんだねぇ~♪
写真比較してくれると見てるほうは本当にわかりやすいよ~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

私もサキさんみたいに、わかりやすいレポを心がけるぞぉ~っ!
でも、自分の顔の写真って撮るの難しいよね~( -`Д´-;A)
2011/02/08(火) 21:10 | URL | シンママ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

やっぱり使い続けて写真で見ると効果がはっきりわかるね

娘の彼氏んちは今何がいいか、リサーチ中(笑
2011/02/08(火) 22:11 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
アトピーは経験ないけど
めっちゃ痒いんでしょう?
改善できてよかったねえヽ(´∀`)ノ
2011/02/08(火) 22:25 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
お値段も総額にしたらけっこうな金額になるよねー。

私も総額出したらすごいことになっちゃうだろうな^^;
でも効果があるものは使いたいよね!
今のサプリメントのおかげで朝晩のお薬、朝飲まなくてもよくなったもの。
そのうち夜も飲まなくてもよくなるかも!
2011/02/08(火) 23:11 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 23:42 | | #[ 編集]
すご!
車のツララ
始めてみました。
どうやってとるんですか?
2011/02/09(水) 12:09 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 16:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 16:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 18:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
