3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[シュークリーム屋さん] ブログ村キーワード

焼きたてパン!
焼きたてパン
このボリュームで100円(携帯で大きさ比較)
日中、銀行や市役所などちょこちょこ廻るけど「電話番」が仕事なので
寄り道(買い物)せずまっすぐ職場へ戻るのが常。

その日はスーパーに用事があって

「水曜日は焼きたてパン全品100円」

出逢ってしまった!━━━━(゚∀゚)━━━━♪♪
また今度も行ってしまいそうw


ブログのお友達でご存知の方も何人か・・
私っておちょぼ口らしい(・∀・)
パンはちぎっていただきます。

誕生日
シュークリーム25
次女(高2)からのプレゼント「とろけるダブルシュークリーム」

思い起こせば先週
1月30日、日曜日に降り続いた大雪、31日は全てのJRが運休で高校休校。
その次の日の2月1日。
コンビニ寄るのも大変な・・・歩くのも・・外にいるのも嫌になるほどの雪だった。

「ありがとう!!!」ハハ(涙)
「ごめん・・・でもつぶれて・・・」次女
「良いって良いって!スッゴイ嬉しい」
シュークリーム25

次女からのプレゼント!美味しかった。
つぶれたシュークリーム。

シュークリーム屋さんメーカーさんは「いかにシューをふっくら膨らますか」企業努力されているかと思いますが
実は「元の半分サイズ」になったシュークリームが食べやすかった!
と言っては怒られる?

甘いもの大好き!
でもシュークリームは人前で食べるのが苦手 ヾ(≧▽≦)ノ彡

ガブッといって!びゃっと!
クリームが横からはみ出てしまう・・・子供より食べ方ヘタ。

美味しいんだけど・・どーもスマートに食べられない!
これもそれも「おちょぼ口」がいけないのね。

メーカー様、こんな悩み届いてないですかね?
エクレアを選択すれば解決する?



いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
焼きたてパン全品100円~!!
美味しすぎますね、それ(´▽`*)アハハ
シュークリーム、すこしちぎってたべるといいかも^^
2011/02/10(木) 20:25 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
sakiさん こんばんは♪
焼きたてパン100円は
お得ですね♪
毎週買いに行きたくなりますよ。
私はパン、かぶっと食べてしまってるのでもっと上品に食べなくては(^^ゞ
シュークリーム、私も食べるの苦手です^_^;
2011/02/10(木) 22:19 | URL | りえ #-[ 編集]
シュークリーム、大好きです^^。
でもクリームはみ出るよね(笑)
下手したらクリーム落としちゃうので気をつけて食べます。

お行儀の悪い私は、つぶして食べる、ってのも好きです。
回転饅頭とか、
あんこだけ先に食べてがわをつぶして後から(笑)とかー。
2011/02/10(木) 23:19 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

おちょぼ口?
そうかも(笑

私は豪快に1口で食べる派
もっとおしとやかに食べなくては( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/02/10(木) 23:20 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 23:44 | | #[ 編集]
わかる!
ウチは最初からスプーンを出すもの。
家で食べるから美しく食べれなくていいんだけど、
クリームがボトって落ちるのがヤなの。
2011/02/11(金) 08:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 16:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 00:03 | | #[ 編集]
こんばんは。

シュークリームって
食べ方が難しいですよね^^;

クリームがボトッて落ちる。。
上手な食べ方が知りたいです。

食べたくなってきました~
2011/02/12(土) 00:56 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 11:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
