3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[板チョコ] ブログ村キーワード

トイレの神様人形?

紹介記事がおもしろい!いつもうめここさんワールドに迷い込んで笑ったりほろっとしたり
ブログのお友達【美活アンチエイジング *美美アンスタイルのうめここさん】の記事で
石川県でトイレの神様人形が流行ってる・・・と。
Ψ(・O・)Ψ
っささーーーっと読んだ新聞記事を思い出した。
→【トイレの神様 2月14日の記事】

残念ながらトイレの神様人形を知らなかった、けどこんな素敵な「守り神様」がいらっしゃると思うと嬉しい。
楽天ではこんなの出てます
★紅白出場おめでとう♪トイレの神様「運呼マン」(ウンコマン)
時代だね?


今日はバレンタインデー!
たっくさんの「愛」と「笑顔」が溢れる日♪

次女(高2)作・友チョコ完成!今年も板チョコデコ★
友チョコ
板チョコ2枚分=2人分

使ったお菓子
使ったお菓子(残った材料)はまたしてもハハの胃袋


関連記事
→【手作りならでは!低価格>☆低価格でリッチに板チョコをデコる!22年2月17日の記事】
デコチョコ
去年のデコチョコ

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 11:19 | | #[ 編集]
とても来月嫁ぐ娘さんを持つ母の盛り方じゃないです。
半端無いですね。
sakiさんオモロイです。
2011/02/14(月) 16:18 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 17:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 17:03 | | #[ 編集]
sakiさん こんばんは^^
トイレの神様の歌は知ってますが人形が流行ってるんですね。
知らなかったです。
素敵な守り神さま、良いですね^^
娘さんが作られたチョコ、可愛くて美味しそうです~♪
お友達喜ばれたでしょうね^^
2011/02/14(月) 18:05 | URL | りえ #-[ 編集]
こんばんは。

娘さん作のチョコ、
可愛くて美味しそうなですね(*"ー"*)

こんな時間だし、
お腹が減ってきた・・

2011/02/14(月) 18:52 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
わーデコチョコだ~おいしそう~(´▽`*)アハハ
今年は特設ブログで3種類つくったよ♪
2011/02/14(月) 21:10 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
そんなにトイレの神様って流行ってるんだ。
知らなかった~~

デコチョコおいしそ!
娘さん、頑張ったね。えらいわ。
2011/02/14(月) 21:45 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは^^

わぁ~、リンクしてもらってる~
ありがとう、うれしい^^
トイレの守神様、いいね♪
なんだか、トイレが幸せな場所になるよね^^

娘ちゃんのデコチョコ、ダイナミックで手作り感たっぷり~
うちも休日、大量の友チョコ作り、手伝わされて、一日終わりました^^;
チョコの食べ過ぎでおかしくなりそうです(><)
2011/02/14(月) 21:47 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 23:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 23:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 23:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 11:45 | | #[ 編集]
こんにちはー。
トイレの神様ってなんであんなに
はやったんだろう。。。
単純に歌からのブームなのかな。
2011/02/15(火) 17:29 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 19:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 22:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 22:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 08:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
