3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[夜更かし] ブログ村キーワード

この頃夜更かしばっかり。

着物はある程度ふっくらしている方が似合う。
これっ・・・言われたことないです?
この年齢で着物姿、痩せていると「やつれて見える」らしい
(私はどーみてもやつれて見られるタイプじゃないけど・一般的に)

甘んじて食べ放題。
寝る前2(3時間前)に何も食べない方が良い

新聞って3時過ぎに配達されてるんだー

もう寝なきゃ。

こんな繰り返しで、体重変化は余りない(と思う)けど
あちこちたるんだりお肉が付いたり
希望通りの体型に近づいてます。


酒井順子さん
人間ウォッチング。
鋭い人の横にいるのは辛いね・・・・読むのは面白いけど
「これって私の事?」

今夜こそ早く寝よう。
 【中古】文庫 トイレは小説より奇なり【10P22feb11】


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
食べ放題になっちゃいますよね!
(´∀`)
僕なんか一口食べたら最後です。
止まりません。
2011/02/22(火) 18:58 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
夜更かしは体に良くないよー。
って、私が言えるかいってくらい夜更かしです^^;
寝ようかと思ったら長男が帰ってきてPCに音楽取り込んだりします。

最近忙しいのでお昼寝ができないのでしんどい~。
でも私はお昼寝しようと思えばできるけど、
しっかりお仕事されてるsakiさんは早く寝るようにね^^。

着物は、わざわざタオル入れたりしますよねー。
今着たらそんな必要全くない肉襦袢な私(><)
2011/02/22(火) 19:16 | URL | anon #TY.N/4k.[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うーん、それは危険な!
Wii Fitやるとへこむよ(´▽`*)アハハ
2011/02/22(火) 21:01 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
私は上半身だけ痩せているので、タオルをめいっぱい入れられます。
下半身なら誰にも負けないほどたくましいのですが・・・

本、いっぱい読みたいよね~~
私も中古本買おうかな!
2011/02/22(火) 21:59 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 22:29 | | #[ 編集]
こんばんは。

確かに、年齢を重ねるほど
少しはふっくらしていた方が
若くみえるし可愛い気がします(′ω`)

着物なんて、全く着てない、、


2011/02/22(火) 22:34 | URL | ラム #MF8IyTP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 23:36 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

痩せてるはいいけど、やつれてるは困るよね

でも身体のためにも夕食後に食べることはしてないよ、一応・・・(´▽`*)アハハ
2011/02/22(火) 23:57 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
