3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

柄にもなくストレス記事書いたけど睡眠はバッチリ。
(時間は短くても毎日爆睡)

眠れない夜・・・ひつじが1匹、ひつじが2匹、ひつじが3匹
ドドドドド。。
ひつじ雲
ひつじ雲が出たら10時間?20時間後に雨だそうです。


今日の最高気温17度、春が近いとは言えウソみたい!

前期日程を受験される皆様、見守るご家族様の心も
すっきり青空が晴れ渡りますように!!
5月15日晴れ


*いわし雲、ひつじ雲は秋の季語になっていますが、季節関係なく見られるそうです
・・・とラジオ情報


いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

髪はね~ ほんと失敗((笑´∀`))ヶラヶラ
菊ちゃん人形みたいw
それはそれで・・・可愛いとは思うけど・・・・・・・

健康すぎる髪も困るんだよ~
パーマとかカールしても、すぐに元通りに><
自由に遊べないのです( -`Д´-;A)
2011/02/24(木) 16:39 | URL | シンママ #-[ 編集]
今日、雨降ったよ~~~
ひつじが空に居たのかな?
見なかったワ。。。。

私の手相、かなりくっきりよ。
占いしてくれる・・・・?
2011/02/24(木) 21:40 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 22:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 23:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 23:47 | | #[ 編集]
明日からまた少し寒いみたいです。慌ててしまったコートを取り出すsakiさんが思い浮かぶのは僕だけでしょうか?
2011/02/25(金) 11:13 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 15:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
