3人の子育てもラストスパート!毎日が輝く笑顔であふれますように☆

[ストレス度チェック] ブログ村キーワード

ストレスが原因で様々な病気が引き金になる。よく聞く話。
だけど
実際ストレスフリーな環境に身を置くと3日で飽きるらしい。

ストレス度チェック!
↓ストレス点数表(クリックで大きくなります)
ストレス指数
こちらからコピーさせていただきました
→【ストレス自己採点 150点以上は要注意 ささいな事、うれしい時でも 気付かぬ間に


○長女の結婚(3月)
○次女(高2)の進路が明確に(今後はその進路に向けての受験体制+部活)
△従業員さんが辞める

どっちかって言うと「めでたい」んじゃない?
この年齢になるまでに、もっとストレス指数の高い状況あったけどその時はその時。


ちょっと淋しい気分な週末。
キットカット
ガンバレ自分★

いつもありがとうございます! 応援いただけたら とても励みになります
人気ブログランキング】【 ブログ村 健康ブログ▲TOPへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 21:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 21:12 | | #[ 編集]
う~ん。
ストレスは必要な物でもあるんだね。
一度でいいから、ストレスフリーになってみたいけどね。
我慢は禁物。うんうん、良い方に考えよう♪
2011/02/25(金) 21:25 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは^^

ストレスはバランスが難しい(><)
ちょっと間違えれば心もカラダもやられるし・・・
なきゃないで3日であきるんだね^^;

わたしもね、本、買うだけ買ってまだ読めていのがけっこうあり^^;
2011/02/25(金) 22:10 | URL | うめここ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 23:11 | | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ストレス300点以上だわ~
ヤバイね

病気にならないように気をつけなきゃ
2011/02/25(金) 23:14 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
300万以上の借金より転職のほうがストレス高いんだ!?
収入の増加もストレス、、う~んΣ(´∀`;)
2011/02/26(土) 12:37 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
ストレス表。
ヤバイですね!
僕のストレス大変な事になっている。
(´∀`)
2011/02/26(土) 14:18 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 17:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
